彼の知識がなさすぎる

このQ&Aのポイント
  • 彼の知識が不足していることによるトラブルについての質問です。
  • 彼は経験がなく、セックスに関する知識も不足しているようです。
  • 彼との関係が始まったばかりで、彼の未熟さに困惑している状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の知識がなさすぎる

二十代半ばですが、彼は経験がなく、わたしもずいぶん久々です。 彼は焦っているのが見え見えで、付き合い始めてすぐ夜を誘われました。 それはまあ個人差あるし、真面目な人だしいっかと応じたのですが…… 何年もしてないから処女と変わらないくらいめんどくさいと思うけどごめんね、と最初に伝えたのですが、たぶん知識がなさすぎて分かってないみたいなんです。 いろいろ下手なのはしょうがないとして、下を触ることなくいきなり挿入しようとしてきたので、慌てて慣らさないと無理と伝えたのですが、小指1回入れて再チャレンジ。なかなか入らないから上乗らされたり。 何度説明しても「怖いの?大丈夫だよ」の一点張り。 ただ説明も恥ずかしいから一から十まではしてないし、雰囲気壊したくないと拒否はしなかったから伝わらなかったのかな… 今度会うとき続きしたいと言われ、もうどうとでもなれの気分なんですが、どうしたら彼に伝わるでしょうか。 知るか!って感じの質問ですみません……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.8

あなたにも多少なりとも受け身なところがあるんじゃないでしょうか? 「もう少し抱き合っていたいの」 「もうちょっと触ってて」 「キスしてほしい」 ...などなど、女性の方からうまく誘いつつ、じらす言葉はいくらでもあると思います。 セックスは作業ではなくコミュニケーションなので、直接言うのではなく、甘い言葉で彼の方にスローなペースのセックスが普通なのだ、ということを伝えるようにすればいいんじゃないでしょうか。 ちなみに、彼の言う「怖いの?大丈夫だよ」は、彼が自分で自分に言い聞かせているようなものです。セックスの際に男性が言う言葉は、そのまま、男性本人の気持ちであると思えばいいです。つまり「気持ちいい?」と聞いてくる時は、男性本人が気持ちよさを感じている時でもあるので、「ここを触ってもらってるだけでも気持ちいい」とか「指をいれてもらってるだけでも気持ちいい」とあなたが言えば、彼の方も「気持ちいい?」と聞き返してくるようになるので、自然と彼の気分もそれだけで「気持ちいい」と感じるようになります。 経験の薄い男性はペニスでしか快感を得られないのですが、気分さえ高まれば、体のどの場所をさわる(さわられる)だけでも、ある程度は性感を得られるのだ、ということに彼が気づけばいいのです。

その他の回答 (8)

• kakuzan1
回答No.9

すまん。 私も濡らしてから入れるのは好きに成れんタイプで… 肌と肌が擦れ合う感じが良い方で… 俺が中に出すまで痛いらしい。 中に出した時の嬉しそうな顔がメチャ可愛いんだよねw

回答No.7

君がリードしてあげれば済むことだよ。童貞(彼)の筆おろしをするということだ。 彼の初めての女性になった気分はどうなのかな?(これは女性でないと分からない気持ちなので私も知りたいところではある) 恥かしがっていては、うまくいかないよ。 ※そういえば最近「夫のち〇ぽが入らない」という本が出版されてたよな???

• puji777
回答No.6

知らないならあなたが教えてあげてください。 経験がないと誰も最初は知らないだけで、それだけのことです。 女性の性を理解し経験のあるあなたが恥ずかしがってどうすんの。

• kuku82
回答No.5

はじめまして ベッドの上ででもいいですが・・・ 真面目に話したほうがいいです。 エッチはすることが目的なの?って そこから得られる幸福感を二人で共有することじゃないの?って。 っで、ダメだしも。 ただ、ダメだしは、具体的に。 濡れても無いのに入れるなんてムリ。痛かったらいつまでたっても気持ちよく無んないもん。 だから、最初は 強いのより、優しいのがいいな。。。 みたいな。 これで、ダメなら、無理じゃない?

回答No.4

男性が観るAVって男性本位の内容なんです。 そして男性の本能かも知れませんが、挿入して「早く腰を動かす」ことしか頭に無いかも。 女性が好きなAVって優しくて綺麗な内容ですよね。 言葉では伝え難い部分が多いから、ラブホテルで女性に優しいAV(女性が好きな内容)を観ながら「この様な感が好きなの」と伝えるのも良いかもです。 彼からすると刺激が少なくて普段は観ないようなAVを、これが女性が好きなAV(SEX )なんだと初めて気が付くと思います。

• maymomo
回答No.3

性の不一致は男女の別れに繋がることもあります。 >個人差あるし、真面目な人だしいっかと応じた 確かに納得の理由だったかも知れませんが、女性にとって大切な ことは真面目さよりも男性の思いやりです。貴方の質問を読んでいる と彼にそれらが感じられないのですがどうなんでしょうか。 このまま結婚まで進んで貴方が人生を後悔しないように少し厳しい ですが「今までと変わらない仕方ならお付き合いも考えてしまう」位の ことははっきり言って注意を促すべきです。 それで変わらなかったらお付き合いそのものを考えましょう。

• ilyf
回答No.2

歳を考えると?って感じですが、初めてならしゃーないかもしれません。慣れて来たら直ぐ上達するとは思いますが、前戯とかはしてくれるんですか?してくれないなら恥ずかしいかもしれないですけど、してくれないと入らないて言ってみたらいーです。相手が分からないんだから、ハッキリ言ったらいーと思います。相手が初めてくらいなら、ハッキリ言わないと分からないと思いますよ?

polkan
質問者

お礼

ヘタで痛いですがしてくれます。 でもそれ以上にすることを要求されて、そういう方初めてだったので戸惑いもあります。 指を入れられたとき「きつくて痛い」と言ったら「そのきつさがいいんだよ」と言われ、わたしへの配慮はないのか、そういうAVが好きなのか、なんなんだろう……ともやっとしてしまいました。 はっきり言ってみます。 ありがとうございました。

• jing0708
回答No.1

男性のプライドが崩れようが、はっきりと答えるべきです。 まず、基本的に上手な男性ほど女性の負担を減らそうとするということを伝えるべきです。焦って入れようとするってことは、私のこと大事じゃないってこと? 自分だけ気持ちよくなればいいと思ってる? (相手の男性の大きさにもよりますが)いきなり指3本~4本入ると思ってる? という感じのことは伝えて良いのです。ヘタクソほど前戯をおざなりに、自分の快楽だけを求めるというのは実は学術論文でもわかっています。その筆者らは男性的に経験不足であると子孫を残すことに集中する(彼らは性交経験が少ないほど、避妊に非協力的であることも統計で明らかにしている)あるいは、理性や思いやりを本能が上回るのではないかと考察しています。

polkan
質問者

お礼

学術論文まで例に挙げての説明どうもありがとうございます。 はじめてならなおさら少しでも勉強しないとって思ってくれないのかな、痛いって言ってるのになんでやめてくれないの、と不満と悲しさで質問しました。 でも言わなきゃ知らないことだってありますよね。 今度はちゃんと言ってみます。 ありがとうございました。