彼の知識がなさすぎる

このQ&Aのポイント
  • 彼の知識が不足していることによるトラブルについての質問です。
  • 彼は経験がなく、セックスに関する知識も不足しているようです。
  • 彼との関係が始まったばかりで、彼の未熟さに困惑している状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の知識がなさすぎる

二十代半ばですが、彼は経験がなく、わたしもずいぶん久々です。 彼は焦っているのが見え見えで、付き合い始めてすぐ夜を誘われました。 それはまあ個人差あるし、真面目な人だしいっかと応じたのですが…… 何年もしてないから処女と変わらないくらいめんどくさいと思うけどごめんね、と最初に伝えたのですが、たぶん知識がなさすぎて分かってないみたいなんです。 いろいろ下手なのはしょうがないとして、下を触ることなくいきなり挿入しようとしてきたので、慌てて慣らさないと無理と伝えたのですが、小指1回入れて再チャレンジ。なかなか入らないから上乗らされたり。 何度説明しても「怖いの?大丈夫だよ」の一点張り。 ただ説明も恥ずかしいから一から十まではしてないし、雰囲気壊したくないと拒否はしなかったから伝わらなかったのかな… 今度会うとき続きしたいと言われ、もうどうとでもなれの気分なんですが、どうしたら彼に伝わるでしょうか。 知るか!って感じの質問ですみません……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.8

あなたにも多少なりとも受け身なところがあるんじゃないでしょうか? 「もう少し抱き合っていたいの」 「もうちょっと触ってて」 「キスしてほしい」 ...などなど、女性の方からうまく誘いつつ、じらす言葉はいくらでもあると思います。 セックスは作業ではなくコミュニケーションなので、直接言うのではなく、甘い言葉で彼の方にスローなペースのセックスが普通なのだ、ということを伝えるようにすればいいんじゃないでしょうか。 ちなみに、彼の言う「怖いの?大丈夫だよ」は、彼が自分で自分に言い聞かせているようなものです。セックスの際に男性が言う言葉は、そのまま、男性本人の気持ちであると思えばいいです。つまり「気持ちいい?」と聞いてくる時は、男性本人が気持ちよさを感じている時でもあるので、「ここを触ってもらってるだけでも気持ちいい」とか「指をいれてもらってるだけでも気持ちいい」とあなたが言えば、彼の方も「気持ちいい?」と聞き返してくるようになるので、自然と彼の気分もそれだけで「気持ちいい」と感じるようになります。 経験の薄い男性はペニスでしか快感を得られないのですが、気分さえ高まれば、体のどの場所をさわる(さわられる)だけでも、ある程度は性感を得られるのだ、ということに彼が気づけばいいのです。

その他の回答 (8)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.9

すまん。 私も濡らしてから入れるのは好きに成れんタイプで… 肌と肌が擦れ合う感じが良い方で… 俺が中に出すまで痛いらしい。 中に出した時の嬉しそうな顔がメチャ可愛いんだよねw

回答No.7

君がリードしてあげれば済むことだよ。童貞(彼)の筆おろしをするということだ。 彼の初めての女性になった気分はどうなのかな?(これは女性でないと分からない気持ちなので私も知りたいところではある) 恥かしがっていては、うまくいかないよ。 ※そういえば最近「夫のち〇ぽが入らない」という本が出版されてたよな???

  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.6

知らないならあなたが教えてあげてください。 経験がないと誰も最初は知らないだけで、それだけのことです。 女性の性を理解し経験のあるあなたが恥ずかしがってどうすんの。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.5

はじめまして ベッドの上ででもいいですが・・・ 真面目に話したほうがいいです。 エッチはすることが目的なの?って そこから得られる幸福感を二人で共有することじゃないの?って。 っで、ダメだしも。 ただ、ダメだしは、具体的に。 濡れても無いのに入れるなんてムリ。痛かったらいつまでたっても気持ちよく無んないもん。 だから、最初は 強いのより、優しいのがいいな。。。 みたいな。 これで、ダメなら、無理じゃない?

回答No.4

男性が観るAVって男性本位の内容なんです。 そして男性の本能かも知れませんが、挿入して「早く腰を動かす」ことしか頭に無いかも。 女性が好きなAVって優しくて綺麗な内容ですよね。 言葉では伝え難い部分が多いから、ラブホテルで女性に優しいAV(女性が好きな内容)を観ながら「この様な感が好きなの」と伝えるのも良いかもです。 彼からすると刺激が少なくて普段は観ないようなAVを、これが女性が好きなAV(SEX )なんだと初めて気が付くと思います。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

性の不一致は男女の別れに繋がることもあります。 >個人差あるし、真面目な人だしいっかと応じた 確かに納得の理由だったかも知れませんが、女性にとって大切な ことは真面目さよりも男性の思いやりです。貴方の質問を読んでいる と彼にそれらが感じられないのですがどうなんでしょうか。 このまま結婚まで進んで貴方が人生を後悔しないように少し厳しい ですが「今までと変わらない仕方ならお付き合いも考えてしまう」位の ことははっきり言って注意を促すべきです。 それで変わらなかったらお付き合いそのものを考えましょう。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

歳を考えると?って感じですが、初めてならしゃーないかもしれません。慣れて来たら直ぐ上達するとは思いますが、前戯とかはしてくれるんですか?してくれないなら恥ずかしいかもしれないですけど、してくれないと入らないて言ってみたらいーです。相手が分からないんだから、ハッキリ言ったらいーと思います。相手が初めてくらいなら、ハッキリ言わないと分からないと思いますよ?

polkan
質問者

お礼

ヘタで痛いですがしてくれます。 でもそれ以上にすることを要求されて、そういう方初めてだったので戸惑いもあります。 指を入れられたとき「きつくて痛い」と言ったら「そのきつさがいいんだよ」と言われ、わたしへの配慮はないのか、そういうAVが好きなのか、なんなんだろう……ともやっとしてしまいました。 はっきり言ってみます。 ありがとうございました。

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.1

男性のプライドが崩れようが、はっきりと答えるべきです。 まず、基本的に上手な男性ほど女性の負担を減らそうとするということを伝えるべきです。焦って入れようとするってことは、私のこと大事じゃないってこと? 自分だけ気持ちよくなればいいと思ってる? (相手の男性の大きさにもよりますが)いきなり指3本~4本入ると思ってる? という感じのことは伝えて良いのです。ヘタクソほど前戯をおざなりに、自分の快楽だけを求めるというのは実は学術論文でもわかっています。その筆者らは男性的に経験不足であると子孫を残すことに集中する(彼らは性交経験が少ないほど、避妊に非協力的であることも統計で明らかにしている)あるいは、理性や思いやりを本能が上回るのではないかと考察しています。

polkan
質問者

お礼

学術論文まで例に挙げての説明どうもありがとうございます。 はじめてならなおさら少しでも勉強しないとって思ってくれないのかな、痛いって言ってるのになんでやめてくれないの、と不満と悲しさで質問しました。 でも言わなきゃ知らないことだってありますよね。 今度はちゃんと言ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 指一本でも痛い。

    指一本でも痛いんです。 彼氏とそんな雰囲気になって 処女だからか、指一本を入れられても痛いんです。 濡れてないんだと思いますが… でも最後までは待ってくれているので、彼氏に悪いなと… 彼は分からないし痛かったら言ってとか 私がごめんねって言ったら、焦ることないし細かいこと気にしないの!て言います。 フェラしたら必ず逝くし、気持ち良いよと彼は言いますが 下手なのも申し訳なくて。 もうすぐお泊まりするつもりなのですが、どうしたらいいのでしょうか? 嫌われたらどうしようと不安です。

  • 挿入できない・・・

    20歳 大学一年 男 童貞です。 今付き合って九ヶ月目になる彼女がいて、彼女とは三ヶ月目あたりからラブホテルに泊まったりして、ペッティング等はもう何度もやってるんですが、挿入がどうしてもできません。 というのも、挿入しようとすると彼女がかなり痛がるのです。彼女は処女なので痛がるのも無理はないと思うし、そのうち慣れるだろうと思って早半年。未だにできてません(もう10回以上チャレンジしてます) なんか、コンドームが擦れて痛むみたいなんです。濡れが少ないせいなんでしょうか?それなりには濡れてるとは思うんですが・・・(彼女が「入れて欲しい・・・」と言う時しか入れようとしませんので) 彼女も入れて欲しいのに入れられないので、なんか気まずい雰囲気になってしまいます。入れやすい方法とかあったら教えてもらいたいです!お願いします。

  • 3ヶ月はしない

    20代半ばの処女です。付き合って半月程の彼がいるのですが、先日体を求められました。処女だということは彼には伝えてあります。あまりにはやく求められたので、「やりたいだけじゃないの?」と聞いたら「やりたいけれど、それだけではない。好きだから。」と言ってくれたのですが、私としては正直「・・・・」といった感じでした。(告白は彼からされました) ですが、私も好きだったのでホテルに行ってしまいました。結局痛くて出来なかったのですが、そうしたら今度は口でやってと言われ、とてもじゃないですが出来ないので拒否しました。 その時は彼に対して申し訳なさでいっぱいだったのですが、時間が経つにつれだんだんと腹が立ってきました。翌日にメールで「○○(私)のことを考えてやれなかった。ごめん。」と謝罪はしてくれたのですが、腹立ちはおさまりません。彼に私が怒っているということと、この先3ヶ月はしたくないということを言おうと思っているのですが、この通りにズバッと言ってもいいものでしょうか?

  • 経験豊富な男性の方から見た私は・・。。

    こんばんわ。 私は現在22歳で、彼氏は21歳なので、私の方が1歳年上です。 以前似たような質問をしたのですが、より詳しくお尋ねしたかったので またお力を貸して頂けたら幸いです。 上であげた彼氏はイケメンで経験人数も多いのですが、私は付き合った 人は1人ほどで、まだ処女です。 ですが年上ということもあってか、彼氏は全く疑ってないようです。 私も彼氏が好きだし、この人ならとも思うのですが、 「処女」と伝えたらどう思うのか心配で仕方ないです。 もちろん彼氏の気持ちは彼氏に聞かないと分からないですが、 ●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは 彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら 正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) #「またこういう質問かよー」と思うかも知れないのですが、やはり 女側からするとすごくコンプレックスだし(気にするなと言われても、やっぱり気にしてしまいますし・・。)、「処女の方が嬉しい」というコメントを頂くのも嬉しいんですけど、不安がどーーしても拭えません。 もう好きならいっそうのことベットインしてからいろいろと考えた方がいいんでしょうか><?泣 ●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) 本当に宜しくお願いします★

  • 出来ない!助けて!

    30歳過ぎてようやく彼女ができまして、Hしようとしたのですが、うまくできません。3回チャレンジしたけどダメでした。話してる時やキス、愛撫してる時は勃起してるんですが、いざ挿入しようとすると、コンドームつけたり、場所の確認(慣れてないもので・・・)したりしてるうちに小さくなってしまいます。更に、なんとか勃起してるうちに挿入しようとしても一度うまく入らないと、すぐに縮んでしまいます。触ってもらったりしてるとまた勃起するんですけど、いざ入れようとするとうまく挿入できず、モタモタしてるうちに、フニャーと・・・。ボクの女性経験は素人はナシで、ソープが10回位です。ちなみに相手の彼女も処女です。SEXすることは合意しています。(お互いやる気マンマン) どういうことなんでしょうか?ボクの勃起力、スタミナの問題?、挿入がヘタなの?どなたか教えて下さい。 更にもうひとつ、彼女結構太ってて、ボクも肉付きイイので、何かやりにくいような・・・(キュークツなカンジで)。いい方法教えて下さい。 何かすごく彼女に悪くて・・・。本当に困っています。みなさんお忙しいでしょうけど、アドバイス頂けませんでしょうか?お願いします。

  • フェラする前(男性の方に)

    彼氏とはお互い処女童貞で こないだフェラをしました。 31日にきっと最後までしてしまうと思いますが、 フェラした後にキスをしてもらえないのは悲しいので する前に聞いてみようかと思います。挿入中にキスとか出来なかったらきっと寂しいかな…と思うので… (むしろ痛みで全く出来ないかもしれませんが;;) 男性の方への質問なのですが、 そういうことを聞かれると雰囲気が壊れたり萎えてしまったりしますか? キスOKなら大丈夫ですが、 駄目だったら、気まずくなったりとかしちゃいますかね? 私としてはして欲しいけど嫌なら嫌で仕方ないのかな、と思ってるのでその場で言われるのは大丈夫です。返ってキスを求めたら拒否されるほうが辛いので(>_<) 長くてすみませんでした。読んで下さってありがとうございますm(_ _)m 良ければご回答お願いします

  • はじめての。。

    私には好きな人がいます。1つ上の17才の先輩です。 私は3月に先輩に告白したのだけれども、今はつきあう気分じゃないんだ、ごめん。といって、ふられてしまいました。けれど、学校は違うけど、4回くらい会いました。部屋で二人で。で、どうやら彼は童貞のようで、メールで遠回しですが、SEXしたいみたいなんです。冗談なのかなっておもってたけどなんかそうじゃないみたいなんです。前部屋に着たとき、冗談で押し倒されたことがあります。まじめな顔におどろきました。で、私は処女なんですが、やられないかもしれないがやるかもしれない。私は彼が大好きだから拒否するつもりはないんです。しかしやり方とかどうすればいいかとかわかんないんです。教えてください。

  • たたない彼と処女な私

    20代前半女性です。 5歳年上の彼がいます。 交際は順調で、ラブラブなのですが Hがうまくいきません。 わたしが手でするときもあれば、しないときもあり 固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。 彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。 彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。 わたしが考えた原因としては ・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない ・緊張や焦り ・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない ・処女が重い などです。 正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは 結構あるのでしょうか? 3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。 「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。 私にできることはなにかありますか? 処女なので無茶はできませんが… 次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 体の相性が悪いみたいです・・

    いつも前戯を頑張ってくれる彼で大好きなんですが、胸を触られたり手でされていても気持ち良いことには気持ちよいのですが、イクまでにどうしても時間がかかってしまったり、気持ち良くなって声が出始めると彼が激しく動かし始めるのであまり気持ち良さを感じることができず乾いてきて、「どうしてイッてくれないの?」とか「ヘタクソでごめんね・・・」とか言われてしまいました。 「そんなことないよ、気持ちいいよ」と言ってあげますが、やはりどうしても私の反応が気になって彼もショックを受けているようで、少し心苦しいです。 セックスに関しても私が最近まで処女だったこともあり、彼とは5回目ですがまだ開発されてないようで(ゾワゾワと来るような快感はあります)、入り口が狭くてあまり濡れません。この間はそんな私に対して彼も気分が萎えて来たのか、頑張っても勃起せず私も受け入れ準備ができてなかったのかどうしても入らなくて挿入自体できなく、結局素股でイカせました。(T_T) 恥ずかしいこともあって、クンニを拒否したり待ってとかヤダとか言ってしまうのも彼を萎えさせてしまう一因かもとも思います。。 彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。 やっぱり挿入がないと双方満足にいかないような感じで不完全燃焼で帰宅しました。 これって体の相性が悪いってことなんですかね?><; 何か改善策があればアドバイスお願いします。

  • 拒否

    こんにちは 私は20代前半の女子です。 彼の家に泊まりに行ったとき えっちな雰囲気になってしまいます。 でも、どうしても恐くて構えてしまいます。 私は過去に男の子から受けたいじめや性的なトラウマのせいで男性不信です。 彼ももちろんそのことは承知の上でお付き合いしています。 やっと、ぎゅっと抱き締められることには慣れましたが 体を触られたりするとどうしても手を払いのけてしまいます。 イヤと拒否してしまいます。 あと、一人でするときは大丈夫なんですが 彼にいじられて気持ちよくなるのが とても恐いです。 私は処女で、彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています。 彼は経験豊富で、ゆっくりでいいよと言ってくれてます。 恐いなら泊まりに行くなと言われてもしょうがないのですが、 お互い深夜しか時間が合わず、 仕事終わりだということで、 疲れているためお泊まりという形でしかあまり会うことがありません。 好きな女の子に、拒否されたり、手を払いのけて抵抗されたら嫌ですよね?? 自分がどうしたらいいのか分からないです(>_<)