• ベストアンサー

3ヶ月はしない

20代半ばの処女です。付き合って半月程の彼がいるのですが、先日体を求められました。処女だということは彼には伝えてあります。あまりにはやく求められたので、「やりたいだけじゃないの?」と聞いたら「やりたいけれど、それだけではない。好きだから。」と言ってくれたのですが、私としては正直「・・・・」といった感じでした。(告白は彼からされました) ですが、私も好きだったのでホテルに行ってしまいました。結局痛くて出来なかったのですが、そうしたら今度は口でやってと言われ、とてもじゃないですが出来ないので拒否しました。 その時は彼に対して申し訳なさでいっぱいだったのですが、時間が経つにつれだんだんと腹が立ってきました。翌日にメールで「○○(私)のことを考えてやれなかった。ごめん。」と謝罪はしてくれたのですが、腹立ちはおさまりません。彼に私が怒っているということと、この先3ヶ月はしたくないということを言おうと思っているのですが、この通りにズバッと言ってもいいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.4

処女のあなたに口でやってはないですね!でもHはやりたいだけじゃないとおもいます。Hやキスは付き合ってる者同士、好きな相手にしかできない事でしょ?(例外もありますが・・・)期限を決めずまたそうゆう雰囲気になればトライしてみればいいんですよ。Hのときはゆっくり焦らず進めてもらうように彼に言ってみたらどうですか?誰でも初めての時はあるんですから。仲良くしてくださいねっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.7

失礼な言い方になるとは承知のうえですが もう少しご自分の気持ちを まとめてから質問されてはいかがですか? 彼が真剣に求めてくるなら 受け入れたいのですか? 受け入れて(つまり 妊娠の可能性をも)いいのですか? とてもじゃないけど舐められないような人とホテルへ行ったことにはどう考えているのですか? なぜ >彼に対して申し訳なさでいっぱいだった ような気持ちになれるのですか? いくらでも続きますがこのくらいにします。 

noname#99296
質問者

お礼

まとめてのお礼で申し訳ございません。 今はだいぶ気持ちも落ち着いてきました。怒っているというよりは恥ずかしいやら分からないことだらけで少々パニックになっていたように思います。いい年してお恥ずかしいです。 彼のことは本当に好きです。(まだ妊娠は困りますが・・・。)なので彼に、Hに慣れさせてほしいと伝えてみようと思っています。 皆様ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.6

私も処女の時に無理やり入れられそうになって、 ダメだった時に「口でして」と言われた時、口 でするのはAV女優さんだけかと思っていたの ですごく不快でした。 (後日謝られたということはありませんでし た。その人とはそのまま別れました。) 彼は翌日謝ってきたんですよね? ということは質問者さんの気持ちを考えなかっ たことを反省しているんですよ。 別れるおつもりはないんですよね? 反省している人に対して怒るよりも、「私の 心の準備ができるまで待ってね」とか「今度は 優しくしてね」とか「口でできるかどうかわか らないけど、そういう気持ちになるまで待って ね」とか言った方がいいと思います。 ちなみに、処女喪失の時はいきなり挿入は痛す ぎるので、普通は指で少しずつ慣らしていくも んじゃないでしょうか。 私の時は彼(上記とは別の人)が1ヶ月ぐらい 挿入を我慢して、その間指で慣らしてくれました。 私も彼に申し訳なかったので手や口でしてあげ ました。 「お互い様」という気持ちが大事だと思います。 質問者さんの彼がもし処女を相手にするのが初 めてだったのなら、どうしたらいいのかよくわ からなかったのかもしれません。 彼がやりたいだけだったのかどうかは、今後の 行動を見て判断してあげてもいいのではないで しょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

初めての時に出来ないからと口でとは・・・彼氏焦り過ぎですよね(^^; まぁ~言いたくなる気持ちも分かりますが。 好きだからこそエッチしたいという気持ちは自然な事だと思いますし 期限をどうこうもいいですが お互い焦らず 気持ちが一致した時に もう一度トライしてはいかがですか? マイペースが一番です♪頑張ってくださーい☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myakey
  • ベストアンサー率25% (46/179)
回答No.3

初めてなんですから、あなたが『してもいいな』と思えたときに誘うってことでいいですよ。彼氏がっつきすぎ。初めてに口って…少しデリカシーに欠けるタイプかもしれませんね。嫌なものははっきりと嫌と言うようにしたほうがいいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

ズバッと言っていいものでしょうか? 貴女がそれでいいなら別に構わないんじゃない? 彼氏の味方をするつもりじゃ無いけど付き合って半月位たっていればカラダを求める事はごく普通の事だと思うけどね・・・ 例えが悪いかも知れないけど会ってその日にエッチする事だって珍しい事でもないし・・・ 「口で・・・」って言うのも貴女があまりにも痛がったからでしょ? じゃあ「手」だったらしてあげたの? どうも質問内容からすると貴女が彼氏をそんなに好きじゃ無い様に思えるんですけどね・・・ 腹が立って・・・と言う事は既にそうなんでしょ? それとも彼氏が3ヶ月ガマンできたら好きになるの? そんな気持ちならお付き合いは止めた方がいいね・・・3ヶ月のうちに彼氏は新しい彼女作ると思うよ・・・ 今後もお付き合いしたいなら貴女も多少なり彼氏の事を考えてあげるべきじゃない? 付き合っていてもヤラなくていい、なんてオトコは少数だと思うけどね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmoyan
  • ベストアンサー率36% (143/391)
回答No.1

>この先3ヶ月はしたくないということを言おうと思っているのですが、 期限を切ると言うその根拠は?。 貴方は彼が好きなのでしょ?。だったら正直にお話しては?。 それで彼が立腹するなら この先考えるところですね。

noname#99296
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいぶ落ち着いてきました。立腹というよりは少々パニックになっていたようです。3ヶ月という期限も今考えると自分でもなぜか分かりません(^_^;) やっぱり彼が好きなので、私のペースでいかせてほしいと伝えようと思います。それも少々自分勝手なような気もしますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性経験のない女に手を出す男の心境

    こんにちは。 男性心理について相談させてください。 私は20代半ばの女性で、SEX経験がありません。 原因は、私が男性恐怖症的なところがあり、私に好意を持ってくれる男性を受け入れることができなかったところや、肉体的な関係を持つことに拒絶反応があることなどだと思います。 告白されたことは10回くらいあり、そのうち2人と今までお付き合いしたことがあります。いずれも1ヶ月ほどの仲ですが… 私は、SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたいと思っています。 それなのに、最近は男性にこのような話をちゃんとしても、告白などをされる前にホテルに連れ込まれてしまいます。私も拒否するのですが、何もしないという男性の言葉を信じてしまったり、このまま拒否って帰ったら気まずくなるかなとか、ホテルの前で誰かに見られながらもめているのも恥ずかしく、つい付いていってしまいます。 そして、「絶対しないから」と言って入ったのに、SEXを拒むと男性がすごく凹み、気まずい状況になってしまいます。私としては、「付き合おう」とも言われてないのに、処女の私をこんなところに連れ込んで自分の欲望を満たそうとしているこの男はどういう神経してるんだ!と静かな怒りを常に覚えます。彼らは私がその言葉を欲していることを重々承知のはずなのに。 付き合うつもりがないんでしょうか?それなら、なぜこんな面倒そうな処女の女に手を出そうとするんですか??私が男だったら絶対私みたいな女に手は出せません。私はそんなに軽そうに見えるんでしょうか?でも、そうは見えないと彼らは言いますが。ならなぜ?? どなたかお答え下さい!!

  • 彼の知識がなさすぎる

    二十代半ばですが、彼は経験がなく、わたしもずいぶん久々です。 彼は焦っているのが見え見えで、付き合い始めてすぐ夜を誘われました。 それはまあ個人差あるし、真面目な人だしいっかと応じたのですが…… 何年もしてないから処女と変わらないくらいめんどくさいと思うけどごめんね、と最初に伝えたのですが、たぶん知識がなさすぎて分かってないみたいなんです。 いろいろ下手なのはしょうがないとして、下を触ることなくいきなり挿入しようとしてきたので、慌てて慣らさないと無理と伝えたのですが、小指1回入れて再チャレンジ。なかなか入らないから上乗らされたり。 何度説明しても「怖いの?大丈夫だよ」の一点張り。 ただ説明も恥ずかしいから一から十まではしてないし、雰囲気壊したくないと拒否はしなかったから伝わらなかったのかな… 今度会うとき続きしたいと言われ、もうどうとでもなれの気分なんですが、どうしたら彼に伝わるでしょうか。 知るか!って感じの質問ですみません……

  • 遠く離れている婚約者の自宅に初めて泊まります…(処女です)

    30代半ばの女性です。 11月に12歳年上の方とお見合い結婚します。 彼は、8年ほど前に離婚経験があり、私とは再婚になります。(子供なし) 会うためには片道10時間以上かかる遠距離のため、デートも、彼の実家でもある私の地元で数回しか出来ていません。 そのデートでは、キスもしていませんし、そういう雰囲気になることもありませんでした。 知り合いからは、私のガードが固すぎる(^_^;)と言われました。 今度、結婚式の打ち合わせを兼ねて、3泊の予定で、彼のところに行く予定にしています。 彼からは、ホテルに宿泊するか、自分のところに泊まるかどうするの?みたいな事を先に聞かれて、 (自宅に泊まるなら、両親の承諾がいるんじゃないの?と気遣ってもくれました) 私は、泊めてくれるように彼にお願いして、彼も快く了解してくれたんですが…。 そうなった場合、やはり、セックスするのは自然な流れでしょうか…。 私は、そうなっても構わないと思っているのですが、処女なので、そのことを彼に言っておいたほうがいいのか、今悩んでいます。 彼は、今までに結婚の経験もありますし、過去に彼女も何人かいたようなことを聞いています。 私は、以前かなり太っていて容姿に自信が無かったため、男性とお付き合いをすることがありませんでした。 現在は、ダイエットに成功して標準体型になり、スタイルにはある程度自信がついていますが、 30代半ばで処女ということに、ちょっとコンプレックスがあります。 彼のことはとても好きなので、結婚式の前に抱いてもらいたい、今よりもっと親密になりたいと思っています。 初めてなので優しくしてもらいたい、という思いから、処女だと告白しようと思っているのですが…。 出来れば40代後半以降の男性に回答をいただきたいのですが。 ・近いうちに自分の妻になる女性が、結婚式前に自宅に泊まりに来ることをどう思うか  (セックスするのOKしてると思うのか…) ・その女性に、処女だと告白されたらどう思うのか ・どんなタイミングで処女だと告白したほうがいいのか どうか、よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。夫や彼氏が一度限りの浮気をしてしまった場合どうして欲しいですか?

    結婚していると色々何かと制約がありますから、結婚を前提にした本気の付き合いの時期で、何よりも信頼できる相手を求めているという設定で考えてみてください。 ここでの浮気とは、セックスまでしてしまった場合についてです。 私が分からなくなったのは、本当の大人の対応とは何かと考えてからです。 1.(浮気をして)許されないことをしたと自覚 2.許されないだろうし自分でも自分を許せないから別れを決意。というのも、お互い心から信頼できる人と結婚したいからと望んでいるので。(絶対に自分を裏切らない人という信頼は永遠に取り戻せないから) 3.彼女に告白→謝罪→別れを切り出す。 4.でもこれって、言われた方からするとめちゃくちゃ腹が立ちますよね。「浮気した、ゴメン、別れよう」。浮気しといてさらに振ってくるって・・・。(言い方はもっと丁寧になりますけど) 責任を感じているから誠意を見せようとしているんです。君を傷つけたのはよく分かっている、許されるとは思っていない、だから貴方の前から去ります、と。 なのに、実際は余計に火に油を注いじゃっている気が。 女性ならどうして欲しいですか? こうされたら許す気になれるかも知れない、もしくは許す気には絶対になれないだろうけど気持ちは治まるかも知れない、など人それぞれ色々あると思います。 隠し通して欲しい。告白して欲しい。 告白も色々ありますよね。謝罪が欲しい、詳細を語って欲しい、ひたすらは許しを請うて欲しい、謝罪も言い訳もいらないから事実だけ語って消えて欲しい。 もしくは何か物が欲しい(?)。気が済むまで蹴りたい(?)。 また、告白するタイミングはいつがいいですか? 浮気した翌日?一週間くらい経ってから?年単位?それともやっぱり隠し通して欲しい?

  • セックスレス2ヶ月 突然したくなくなった

    結婚5年目、2人の子供がいる30代夫婦です。 2ヶ月前までは、行ってきますやおやすみのキスはもちろん、月に3~4回は夫婦生活がある仲の良い夫婦だったのですが、色んな理由が重なり2ヶ月していません。 *私が長年勤めた会社の退職を決意し、次の仕事を見つけることで頭がいっぱい。 *仕事しながらの転職活動&育児のため時間が足りない! *何度言っても旦那が家事を手伝ってくれない。 *授乳が終わり、胸の張りがなくなって一気に小さくなった自分の胸に私自身が嫌気がさしている。 *5月に些細なことで喧嘩。 →旦那から謝罪があったものの私は生理中&頭痛(滅多に頭痛はないたちなので辛かった) →それを訴えてもしつこくスキンシップを求められ、収拾がつかなくなったので「私もしたいけど今日は辛いから明日しようよ」と言っても、久々だったからか、諦めてくれず、嫌々ながら旦那にご奉仕して終了。「明日は2人でしよう」と約束する。 →翌日。旦那はリビングで寝付いてしまい、私も疲れていたし、以前にも同じようなことがあったので、「どうせそうだよね」という思いのみで、旦那への期待は全くなし。 →翌日。旦那から謝罪があったけど「別に良いよ。私も疲れてたしどうせ期待してなかったし。てか私だって昨日頭痛かったのにさ。」と冷たく返答。旦那は「ごめん・・・」と。 →謝られても、「頭痛で眠かったのにしつこいし、久々だったから尽くしてあげたのに」とか「自分の体調が悪いときとか眠いときは『今日は無理だぁ』と私の誘いを断るくせに。そのとき私はしつこくしないのに。」という感情でいっぱいになる。 これらを機に、旦那に冷たくあたるようになり旦那もそれを感じて会話すらもない状態が何日か続きました。 今までは喧嘩をしても、「旦那とセックスしたいなぁ」「最近してないなぁ」という思いはあったのに、全くなくなってしまい「あなたとなんかしたくない」「スキンシップもなくていい」「会話もしなくてもいい」と思うようになってしまいました。 けれど、6月になり状況が少しずつ変わってきました。私も有休消化に入り、時間ができたこと。旦那が少しでも家事を手伝ってくれるようになったこと。 そして旦那からの謝罪があり、私も冷たくあたってしまってごめんと謝り、転職が決まったら沖縄へ行こうと誘ってもらえました。 でも未だに私の旦那とスキンシップを持ちたい!とか、尽くしてあげたい!という気持ちが蘇らず、どうしたら以前の気持ちの状態に持っていけるのか分かりません。 互いの謝罪以降、旦那は普段どおり私に接してきてくれて大人だなぁと思うのですが、私にとってはそれすらもうっとおしく感じてしまったり。 本当に突然の気持ちの変化で、自分自身に驚いています。でもどうにか修復したいという思いはあります。旦那に誘われたら、イヤイヤ応じると思うのですが、やっぱり気持ちが伴っていないとセックスしたところで何にも満たされずまた「旦那だけいい思いして・・・」という気持ちで終わりそうです。 率直に旦那に話すべきなのでしょうか?それも億劫です・・・。

  • 処女に下手と思われる彼。

    私は22歳、彼は27歳です。付き合って7ヶ月ほどになりますが最近「えっちしたい」と誘われホテルにいきました。私は処女でそれを彼も知っています。 私のあの部分を触られ、イタイだけで身体も言葉も拒否してしまってすぐ彼はそこから遠のきます。 そしていちゃいちゃしてるうちに彼に「(モノを)触って」とおねだりされ、なんとなくフェラになり(男のひとの裸みるのはじめてだったけれど抵抗ゼロでした)そして彼は私の口の中にだしました。一回「もう出そう」と軽く止められはしたのですが私は気にせず続けました。 それで、その時点で休憩3時間のラスト20分くらい。私はまだぜんぜん満足なんかできていなくて、でも彼はそろそろ着替える雰囲気をだしはじめ、その彼の態度を見て私は疎外感でいっぱいになりました。sexのきもちよさもわからない私が彼のモノを口でくわえて彼だけが気持ちよくなる。。 帰りの電車のなか、虚しさと同時に「彼は自分が気持ちよければいい自分本位のsexしかできない、女の子を気持ちよくしてあげることも、気持ちよくしてあげたいとも思わないsex下手なんだ」と、処女ながらに思いました。 このことがあってからいままでの普段の彼に対する好きな気持ちが薄れています。それ以外では理想的な彼氏なのに、たった一回のホテルで薄れる自分の気持ちにも自信がもてないし、こんなのがsexだと思うと絶対もうしたくありません。 私は今の気持ちを彼に話すべきですか?傷つかれるのが怖いです。

  • 恋愛やHを重く考えすぎ?

    22歳にもなって経験なしです。女性です。 モテるほうではないのはもちろんのこと、たまに告白してくれる人がいても気分が乗らなくて、というか好きになれなくてほとんど断ってきました。 去年初彼ができましたが、処女と言うとびっくりされました。(彼は20代半ば) 口では「嬉しいよ」とか言ってましたが、10代ならまだしも20代で処女。。。とか思われてたんでしょうか。 結局そのあと別の理由で別れてしまいました。 世の中、「軽い気持ちでHする女は軽い」とかビッチがどうのこうのって意見もある半面 いい年して夢ばっかみてんじゃねーよ、とか妥協できないからそのままババアになるんだろ とか いろんな意見がありますよね。 もちろん、ほとんどの人は相手が好きだからHしたんであって、軽い気持ちで済ました人は少ないってわかってます。 そこで質問なんですが、みんなはどういう気持ちで今の恋人や元カノ、元カレと付き合いましたか? あんまりタイプでも好きでもないけどとりあえずOKしてみるか、ってつきあってその後本気になるとかもあるんですか? 好きな人は学生のころバイト先にいましたが、結局告白できないまま卒業してしまって後悔しています。 けど、好きな人なんて作ろうと思って作れるもんじゃないですよね。 いままで告白された時も、「好きってほどではないけど、いい人だし、Okしてしまおうか…」と悩んで いつも「半端な気持ちで付き合っても失礼だし、やめよう」と逃げていました。 いろいろ考えてしまってわけがわかりません。 22にもなってこんな中学生のような質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 友達に紹介された男友達を好きになり、これは本当に私

    友達に紹介された男友達を好きになり、これは本当に私が悪かったのですが相手と遊んだ時に空腹だったからか一杯だけで酔って相手をホテルに誘う様なことを言ってしまって、ホテル近くで目が覚めて覚えてない、ごめん行けないと何度も謝っても彼はそれは酷いと当然ですが不機嫌になり、相手に、また飲み直す?と言われたり、何度もホテルに連れて行かれそうになって、拒むも結局終電逃して行く宛がなくホテルに。 この時点では私がかなり悪かったし被害者ヅラは出来ないし私が本当に悪いです。でも後々後悔してしまい、1度そういうことになったからきっと恋愛関係には発展しないだろうと思って、それならもう彼と関わるのをやめようと彼の連絡を放置していたら彼が「無理にホテル連れ込むようなことしてごめん。次は酒入らんとこ行こう。」と言ってくれたので、また次遊んだのですが、ご飯に行った帰り、また彼にホテルに連れていかれそうになり、私が付き合ってもない人とこんなことしたくない。遊ばれてるなと思う。と伝えると、「俺の友達やってから付き合ってるし」「それは君が処女やからそう思うんや変わってるね」「君は付き合ってしたいタイプなんや」など言われ、自分の事好きだと分かってるくせに、私に告白しないの?とか、彼氏欲しくない?へー。とだけ言って、付き合いたい対象では見てくれないのにやるのはやりたいといった感じがして、それが嫌でブロ削してしまいました。 それから友達と遊んだ時、友達は何も聞いては来ませんでしたが、私が処女で焦ってる話をすると友達があいつとやったらええやんと笑いながら言ってきて、それに対してこちらも笑ってしまうと、向こうがえ、まさかやったん?と聞いてきたので、そこで彼とホテルへ言った話など、全て話して、友達は軽くて色んな男と寝るような子なので、私に対し考えが硬い、純粋過ぎる、と言われ、私は彼の事で悩んでいた時、女の子の悩み相談みたいなアプリで、好きな人に遊ばれてるってわかったらみんなどうしますか?と投稿してて、それを友人に見られてて、「あーあれあいつのことやったんか、それ言いづらいな」と言われたので、「ごめん、○○ちゃんには言いづらいし、聞いて欲しいなとは思ってたんやけど…」と返すと、「いやあたしに言われても申し訳ないなとしか思えんしなぁ」と言われて、その後気にし過ぎかは分かりませんがいつもなら遊んだ後今日ありがとうまた遊ぼうねとLINEをくれるのに、帰り際LINEするわ!とは言ってくれてもLINEがなく、こちらから送ると、楽しかった!とだけきました。 引かれたでしょうか?紹介してくれた子に話すのはやっぱデリカシー無さすぎでしたか?

  • 婚約者の自宅に初めて泊まります…(処女です)

    カテ変更して、改めて質問させていただきます。 30代半ばの女性です。 11月に12歳年上の彼とお見合い結婚します。 彼は、8年ほど前に離婚経験があります(子供なし)。結婚生活は1年位だったようです。 車と電車で、片道10時間以上かかる遠距離のため、デートは彼の実家でもある私の地元で数回しか出来ていません。 そのデートでは、キスもしていませんし、そういう雰囲気になることもありませんでした。 知り合いからは、私のガードが固すぎる(^_^;)と言われました。 今度、結婚式の打ち合わせを兼ねて、3泊の予定で彼のところに行く予定にしています。 彼からは、ホテルに宿泊するか、自分のところに泊まるかどうするの?みたいな事を先に聞かれて、 (自宅に泊まるなら、両親の承諾がいるんじゃないの?と気遣ってもくれました) 私は、泊めてくれるように彼にお願いして、彼も快く了解してくれたんですが…。 そうなった場合、エッチするのは自然な流れでしょうか…。 私は、そうなっても全然構わないと思っているのですが、 未だに処女なので、そのことを彼に言っておいたほうがいいのか、今悩んでいます。 彼は、今までに結婚の経験もありますし、過去に彼女も何人かいたようなことを聞いています。 私は、以前かなり太っていて容姿に自信が無かったため、男性とそういうお付き合いをしたことがありませんでした。 現在は、ダイエットに成功して標準体型になり、スタイルにはある程度自信がついていますが、 30代半ばで処女ということに、ちょっとコンプレックスがあります。 彼のことはとても好きなので、出来れば結婚式の前に抱いてもらいたい、 今よりもっと親密になりたいと思っています。 初めてなので優しくしてもらいたい、という思いから、処女だと告白しようと思っているのですが…。 沢山の方に回答を頂ければと思いますが、特に40代後半以降の男性に回答をいただきたいです。 1.近いうちに自分の妻になる女性が、結婚式前に自宅に泊まりに(3泊程)来ることをどう思いますか?  (当然エッチOKと思いますか?期待して待ってたりしますか?) 2.その女性に、処女だと告白されたらどう思いますか?  (引きますか?それとも、嬉しいとか思いますか?) 3.どんなタイミングで処女だと告白したほうがいいですか?  (そういう雰囲気になったときがいいですか?) どうか、よろしくお願い致します。

  • はじめての。。

    私には好きな人がいます。1つ上の17才の先輩です。 私は3月に先輩に告白したのだけれども、今はつきあう気分じゃないんだ、ごめん。といって、ふられてしまいました。けれど、学校は違うけど、4回くらい会いました。部屋で二人で。で、どうやら彼は童貞のようで、メールで遠回しですが、SEXしたいみたいなんです。冗談なのかなっておもってたけどなんかそうじゃないみたいなんです。前部屋に着たとき、冗談で押し倒されたことがあります。まじめな顔におどろきました。で、私は処女なんですが、やられないかもしれないがやるかもしれない。私は彼が大好きだから拒否するつもりはないんです。しかしやり方とかどうすればいいかとかわかんないんです。教えてください。