• ベストアンサー

3ヶ月はしない

20代半ばの処女です。付き合って半月程の彼がいるのですが、先日体を求められました。処女だということは彼には伝えてあります。あまりにはやく求められたので、「やりたいだけじゃないの?」と聞いたら「やりたいけれど、それだけではない。好きだから。」と言ってくれたのですが、私としては正直「・・・・」といった感じでした。(告白は彼からされました) ですが、私も好きだったのでホテルに行ってしまいました。結局痛くて出来なかったのですが、そうしたら今度は口でやってと言われ、とてもじゃないですが出来ないので拒否しました。 その時は彼に対して申し訳なさでいっぱいだったのですが、時間が経つにつれだんだんと腹が立ってきました。翌日にメールで「○○(私)のことを考えてやれなかった。ごめん。」と謝罪はしてくれたのですが、腹立ちはおさまりません。彼に私が怒っているということと、この先3ヶ月はしたくないということを言おうと思っているのですが、この通りにズバッと言ってもいいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.4

処女のあなたに口でやってはないですね!でもHはやりたいだけじゃないとおもいます。Hやキスは付き合ってる者同士、好きな相手にしかできない事でしょ?(例外もありますが・・・)期限を決めずまたそうゆう雰囲気になればトライしてみればいいんですよ。Hのときはゆっくり焦らず進めてもらうように彼に言ってみたらどうですか?誰でも初めての時はあるんですから。仲良くしてくださいねっ!

その他の回答 (6)

• kwan1234
回答No.7

失礼な言い方になるとは承知のうえですが もう少しご自分の気持ちを まとめてから質問されてはいかがですか? 彼が真剣に求めてくるなら 受け入れたいのですか? 受け入れて(つまり 妊娠の可能性をも)いいのですか? とてもじゃないけど舐められないような人とホテルへ行ったことにはどう考えているのですか? なぜ >彼に対して申し訳なさでいっぱいだった ような気持ちになれるのですか? いくらでも続きますがこのくらいにします。 

noname#99296
質問者

お礼

まとめてのお礼で申し訳ございません。 今はだいぶ気持ちも落ち着いてきました。怒っているというよりは恥ずかしいやら分からないことだらけで少々パニックになっていたように思います。いい年してお恥ずかしいです。 彼のことは本当に好きです。(まだ妊娠は困りますが・・・。)なので彼に、Hに慣れさせてほしいと伝えてみようと思っています。 皆様ご回答ありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.6

私も処女の時に無理やり入れられそうになって、 ダメだった時に「口でして」と言われた時、口 でするのはAV女優さんだけかと思っていたの ですごく不快でした。 (後日謝られたということはありませんでし た。その人とはそのまま別れました。) 彼は翌日謝ってきたんですよね? ということは質問者さんの気持ちを考えなかっ たことを反省しているんですよ。 別れるおつもりはないんですよね? 反省している人に対して怒るよりも、「私の 心の準備ができるまで待ってね」とか「今度は 優しくしてね」とか「口でできるかどうかわか らないけど、そういう気持ちになるまで待って ね」とか言った方がいいと思います。 ちなみに、処女喪失の時はいきなり挿入は痛す ぎるので、普通は指で少しずつ慣らしていくも んじゃないでしょうか。 私の時は彼(上記とは別の人)が1ヶ月ぐらい 挿入を我慢して、その間指で慣らしてくれました。 私も彼に申し訳なかったので手や口でしてあげ ました。 「お互い様」という気持ちが大事だと思います。 質問者さんの彼がもし処女を相手にするのが初 めてだったのなら、どうしたらいいのかよくわ からなかったのかもしれません。 彼がやりたいだけだったのかどうかは、今後の 行動を見て判断してあげてもいいのではないで しょうか。

回答No.5

初めての時に出来ないからと口でとは・・・彼氏焦り過ぎですよね(^^; まぁ~言いたくなる気持ちも分かりますが。 好きだからこそエッチしたいという気持ちは自然な事だと思いますし 期限をどうこうもいいですが お互い焦らず 気持ちが一致した時に もう一度トライしてはいかがですか? マイペースが一番です♪頑張ってくださーい☆

• myakey
回答No.3

初めてなんですから、あなたが『してもいいな』と思えたときに誘うってことでいいですよ。彼氏がっつきすぎ。初めてに口って…少しデリカシーに欠けるタイプかもしれませんね。嫌なものははっきりと嫌と言うようにしたほうがいいでしょうね。

• 11012148
回答No.2

ズバッと言っていいものでしょうか? 貴女がそれでいいなら別に構わないんじゃない? 彼氏の味方をするつもりじゃ無いけど付き合って半月位たっていればカラダを求める事はごく普通の事だと思うけどね・・・ 例えが悪いかも知れないけど会ってその日にエッチする事だって珍しい事でもないし・・・ 「口で・・・」って言うのも貴女があまりにも痛がったからでしょ? じゃあ「手」だったらしてあげたの? どうも質問内容からすると貴女が彼氏をそんなに好きじゃ無い様に思えるんですけどね・・・ 腹が立って・・・と言う事は既にそうなんでしょ? それとも彼氏が3ヶ月ガマンできたら好きになるの? そんな気持ちならお付き合いは止めた方がいいね・・・3ヶ月のうちに彼氏は新しい彼女作ると思うよ・・・ 今後もお付き合いしたいなら貴女も多少なり彼氏の事を考えてあげるべきじゃない? 付き合っていてもヤラなくていい、なんてオトコは少数だと思うけどね・・・

• tmoyan
回答No.1

>この先3ヶ月はしたくないということを言おうと思っているのですが、 期限を切ると言うその根拠は?。 貴方は彼が好きなのでしょ?。だったら正直にお話しては?。 それで彼が立腹するなら この先考えるところですね。

noname#99296
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいぶ落ち着いてきました。立腹というよりは少々パニックになっていたようです。3ヶ月という期限も今考えると自分でもなぜか分かりません(^_^;) やっぱり彼が好きなので、私のペースでいかせてほしいと伝えようと思います。それも少々自分勝手なような気もしますが・・・