• ベストアンサー

★気になる「坂口」とかいう・・・

この下らん投稿ってなぜ、禁止できないのですか?・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

禁止はしてると思う。実際、投稿してるID毎回バラバラだし。 禁止されても、またIDごと作ってるみたいだが、 一番良いのは、「気にしない」ことだろうね。 昔、あれにコメントして、こっちが禁止食らったことがある。 かかわらないのが一番よさそうだなと。

その他の回答 (3)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

あなたの価値観で決めているものではないから。自分の価値観で投稿の判断をしたければ自分でブログなりホームページを作るなりしてください。

回答No.2

冗談のセンスの問題なのか、仕組みが分かっていないのか。 固有名詞を挙げながら質問が伝わっていないという。。。 この質問を禁止できなかったのと同じ理由だと思いますよ。

回答No.1

この投稿? どこのどういう投稿のことを指しているんですかね? 内容が公序良俗に反していたり、誰かを誹謗中傷していない限り禁止まではできないのでしょう。 日本語が拙いだけで、内容が半端で意味不明なこのような質問を禁止できないのと同じじゃないかと?

関連するQ&A

  • 坂口いくの・・・

    闇狩人の単行本はナニナニ出ているのですか?? 今は1~6巻と短編集持ってます それと坂口いくのもっとも新し単行本(ほんの題名)は何ですか??

  • 気にし過ぎですかね?

    2,3日前に会社の宿泊研修があったのですが、 「終了後会社のフェイスブックのグループに感想や学んだことを書いて投稿して下さい。期限は研修終了後の今日と次の日まで。」といわれました。 参加した同期が今回5人で、二人はその日のうちに帰宅しながら投稿していました。私含め三人は次の日に投稿しました。 私は次の日の午前、他の二人は次の日の午後に投稿していました。 ですが、私だけあまり投稿に既読がついていなく、それに、他のまだあったことのない先輩社員さんなどからも他の同期より投稿にコメントが少なく、かなり気になってしまって、傷ついています..... また東京の店舗の課長とも面接の時にお会いしてて、私の投稿に課長の既読はついてますが、他の同期の投稿にはコメントを残しているのに私だけ課長からコメントがありませんでした。嫌われているのではないか、浮いているのではないかと気にしてしまいます。 ただただ、私の気にし過ぎでしょうか?

  • 坂口拓さんから質問:これからの日本映画について

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『狂武蔵』(2020年8月21日公開)主演の坂口拓さんから質問です。 「皆さんは、これからの日本映画はどうあってほしいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 坂口拓さんへの映画『狂武蔵』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol945/

  • あなただったら、気になりますか?

    あなたが借りている駐車場の脇(外)の道路にほぼ毎日駐車している車が一台。 (その道路は駐車禁止ではあります。)

  • 気になります。

    二回目の投稿です。 来月出産です。いまだに性別不明、やはり生まれてくるまえにいろんな意見を聞きたく、また投稿しました。 健康で生まれてくれればそれでいいのですが、このもやもやを軽くしたいです。病院では、産まれるまで性別は教えてくれません。 よろしくお願いします。

  • ふと気が付いた単純な疑問ですが、

    ふと気が付いた単純な疑問ですが、 飲酒運転は法律で決まっている違法な事は、誰でも知ってる当たり前の事です。 ここでふと思ったのですが、車乗ってて法律で禁止されるような事が 路上でも家でもどこでもOKっておかしくないですか? 当然法律で禁止してもらいたいのですが。

  • 気にし過ぎでしょうか?

    2,3日前に会社の宿泊研修があったのですが、 終了後会社のフェイスブックのグループに感想や学んだことを書いて投稿して期限は次の日までと言われました。二人はその日のうちに帰宅しながら投稿していました。私含め三人は次の日に投稿しました。私は次の日の午前。他の二人は午後にだしてました。 ですが、私だけあまり既読がついていなく、また東京の店舗の課長ともお会いしてて、投稿に課長の既読はついてますが、他の人にはコメントを残しているのに私だけ課長からコメントがありませんでした。それに、他のまだあったことのない先輩社員さんなどからもコメントが他の人より少なく、かなり気になるし、傷ついています..... ただただ、私の気にし過ぎでしょうか?

  • 坂口憲二

    坂口憲二がプロレスラーと対戦するってホントですか? その試合はいつありますか?

  • 坂口杏里さん

    整形し過ぎで誰だか解らなくなっていませんか。 お母様がご健在ならコネで仕事もとれたでしょうが、 芸人と噂になってネタつくりかと思ってしまいます。 私は、周囲が整形の話をしていても解らないのですが、 彼女は気付きますよ。 整形ですよね。

  • 坂口憲二さん

    坂口憲二さんが出るドラマを見るといつも思うのですが、何か熱いんですけど、演技が熱すぎるややオーバーに感じるのです。心意気はいいのですが、まあスポーツマンだし、自然とそうなってしまうのでしょうか。すぽるとでたまに柔道のレポートなど見ると幾分冷静な感じはしますが、芸になると自然とテンションがオーバーぎみになるのでしょうか。