• ベストアンサー

画像投稿可、禁止ワード禁止URL設定化 のフリー掲示板はありませんか。

1、画像を貼れる 2、投稿の際に、設定しておいた禁止ワードや禁止URLがあると投稿できない 3、フリーレンタル この3つの条件を満たした掲示板をご存知ありませんか。

noname#132160
noname#132160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

[1616BBS 無料レンタル掲示板]の「画像掲示板」 http://www.1616bbs.com/ [WebSpace 無料レンタル掲示板] http://www.webspace.ne.jp/ などはいかがでしょうか。 両方とも画像は貼ることができますし、禁止ワード設定もできます。 禁止URL設定は「URL自動リンク」を「禁止」にするか 「禁止語句制限」から禁止したいURLを設定するとできると思います。 ※禁止URL設定につきましては、あまり自信がありませんのでご容赦ください。