• ベストアンサー

「参考になったボタン」と「役に立ったボタン」が押せません・・・

教えて!gooを正規IDで閲覧していますが、スレッドによって「参考になったボタン」および「役に立ったボタン」の押せる(カウントされる)ものと、まったく反応しないもの(スレッド)があります。 何故でしょうか?(私の操作に問題があるのでしょうか?) ちなみに、私自身は質問者にも回答者にも含まれていません。第三者です。 PC初心者にも分かる情報をお願いします。 どうぞよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.2

私もごくたまに経験する事があるのですが、単にログインするだけでは「この回答は参考になった」ボタンが薄い色で反応しない場合があります。 そんなときは、大抵ブラウザの「更新」ボタンを押すとボタンが押せるようになります。なぜなんだか、理由はわかりません。すみません。

pastel-blue
質問者

お礼

確かに「更新」したらそれぞれのボタン押せるようになりますね! ただ、それでもダメなもの(ダメな時)があります・・・ でも、一方的に私サイドの問題じゃなさそうなので、ホッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

gooがおかしいと思います。 自分も今日、全然押せません。 時々あるんですよね。

pastel-blue
質問者

お礼

やっぱりそうですか!? なら、あんまり気にしないことにします。 すごく感激してボタン押したいのに反応しなかったら、蚊帳の外にいるみたいでちょっと残念ですが、毎回必ずという訳でもないので・・・ ありがとうございました。

• migu01
回答No.1

会員登録していること、 そしてログインしていること、 これをしてないとボタンはおせません~……

pastel-blue
質問者

お礼

カイイントウロク・・・ ログイン・・・ 2つともくぐりぬけて質問した私は幽霊? だから押せない!? ありがとうございました。