-PR-
解決済み

『役に立った』『参考になった』を押しても…

  • 困ってます
  • 質問No.972858
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (58/94)

教えて!gooの『役に立った』『参考になった』のボタン
を押しても、投票できる人と、できない人がいます…。
これは何故なのでしょう…。
みなさんはいかがですか?

教えて!gooを退会した人の場合には投票できないとか
なのでしょうか。。。

gooの、よくある質問などをみても見当たらなかったので
私のPCの設定がなにかおかしいのかも、とも思うのですが…。

同じ状況の方はいらっしゃいますか?

また、どうしたら直りますか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (639/3298)

先日、同じような質問をしました。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/42)

管理者に目を付けられてる人
日ごろの行いが悪い人は
押せません

参考URL #4参照
補足コメント
ayatan2001

お礼率 61% (58/94)

回答者で、押せる人と押せない人がいますが、
それは回答者さんの 行いが悪い、ということですか?

私が押すと、
押して白くなる(?)人と
押しても白くならない人がいます。
投稿日時 - 2004-08-23 19:42:14


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/42)

役に立ったボタンの方は
質問の↑か↓のどっちか押せば
カウントされるかも
補足コメント
ayatan2001

お礼率 61% (58/94)

ちなみに、#1さんと #2さんは 押して
白くなりますが、#3さんは白くなりません。。。
投稿日時 - 2004-08-23 19:44:31