• 締切済み

電子図書キンドルの購入方法

アマゾンのキンドル図書を購入したいのですが、方法がよくわりません。 特別の装置を購入しないで、パソコン(ウィンドウ7)へソフトをインスト―ルすることで有料で読むことができませんか?パソコン操作を具体的に教えてください。

みんなの回答

• mitoneko
回答No.1

まずは、次のページを見て、その指示通りにやってみてください。  https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201245960  これで、windowsでちゃんと書籍をダウンロードして読むことが出来るようになります。  これで、わからないのなら、どこがわからないのか、具体的に教えてください。