• ベストアンサー

インスト-ルの年月日は分かりませんか?

WIN-XPのパソコンですけど インスト-ルしているソフトで ソフトをインスト-ルした 年月日は分からないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デスクトップのマイコンピュータをダブルクリックし、Cドライブ→Program Filesと開いて行くとインストールしたソフトがずらりと並んでいます。 目的のソフトをダブルクリックするとそのソフトに含まれるファイルやフォルダが並んでいます。そこの更新日時欄を見ればいつインストールしたかがわかります。 それらの日時がばらばらならその中の○○(これはそのソフト名又はその略称).exeとあるファイルの日時を見れば良いです。 なお、更新日時欄が見えなかったらその画面の一番上に並んでいるファイル・編集・表示などのうち「表示」をクリックしてプルダウンメニューの中ほどにある「詳細」を選んでください。そうするとインストール日時が表示されるようになります。

t123456t
質問者

お礼

アドバイスいただき有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

スタートメニューに登録されているソフトなら、メニューのアイコン上で右クリック>プロパティ>全般タブの作成日時を見れば分かります。

t123456t
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。

• hirosang
回答No.1
t123456t
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。