• 締切済み

少年マガジンの広瀬すずの衣装はどこのブランド?

少年マガジン2017年第4・5号の表紙と巻頭グラビアで広瀬すずちゃんが着ているこのブルーのニットの衣装はどこのブランドか知っている方教えてください! 画像を見てもらうとわかると思いますが、この色の感じとリブ柄の入り方がどストライクなのですが、どこのブランドかわからなくて困ってます(´・_・`) どなたかお願いします!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではありませんが、 厚手のニットなので、もうセールで売っていない可能性があります。 グラビアの中に衣装協力とかはないですか? それと、マガジンに電話をしたら教えて貰える可能営が高いですよ。 ご参考になれば幸いです。