• 締切済み

少年マガジンの広瀬すずの衣装はどこのブランド?

少年マガジン2017年第4・5号の表紙と巻頭グラビアで広瀬すずちゃんが着ているこのブルーのニットの衣装はどこのブランドか知っている方教えてください! 画像を見てもらうとわかると思いますが、この色の感じとリブ柄の入り方がどストライクなのですが、どこのブランドかわからなくて困ってます(´・_・`) どなたかお願いします!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17751/29647)
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではありませんが、 厚手のニットなので、もうセールで売っていない可能性があります。 グラビアの中に衣装協力とかはないですか? それと、マガジンに電話をしたら教えて貰える可能営が高いですよ。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1960~70年代の少年マガジンやサンデーの巻頭特集

    はじめまして、当方20代女性です。 最近仕事で昔の週刊少年マガジン・週刊少年サンデーを見る機会がありました。 ペラペラと何冊か見てみると 表紙や巻頭特集に、 「アメリカの兵器」「アメリカの特殊忍術部隊」 と戦車、兵器などの特集が多いことに気づきました。 私は正直このような特集に対して 戦争を経験した人は、また戦争を思い出してしまうのでは? どうしてこのような特集を?という気持ちになりました。 戦後約15年~25年で当時現役でマガジン・サンデーを読んでいた方々は こういう特集に対してどんな気持ちだったのかなあと 思い質問を書かせていただきました。 60~70年代当時の自分、友人、親、祖父母の反応等 当時を懐かしんでご投稿いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 68~71年の少年マガジンのタイトルと結末

    度々すみませぬ。 1968~71(昭和43~46年)あたりの、週刊少年マガジン巻頭カラーで短期連載されていたマンガのタイトルとその結末が知りたいです。 ストーリーは、当時アメリカのアポロ11号の月面着陸成功ブームに便乗した内容でした。日本人の宇宙飛行士(勿論3人組でした)が月の裏側に行ったけれど、トラブルで無線が使えなくなり地球と連絡がとれなくなって、仕方なくそのうち2人が徒歩で月の表側まで行って発炎筒(マグネシウム発光筒)を焚いて地球に知らせる...といった壮絶なストーリーでした。 あれから30年以上経った今も、その後が気になってしかたありません。特に、裏側にひとりで残った人と、歩く途中に足をなくした人が心配です。 どなたか心あたりの方、教えて下さい。

  • 週刊マンガ雑誌の表紙カラーは再利用されないのか。

    週刊少年ジャンプやサンデー、マガジンなど週刊マンガ雑誌には 様々なものがあり、新連載や人気マンガは表紙カラー、巻頭カラーや センターカラーなどカラーページがもらえます。 この巻頭カラーやセンターカラーはコミックの表紙に使われたり 連載が長く続けば画集に使われたりするのですが、表紙のカラーが 何かに使われているのは見たことがありません。 私が知らないだけで表紙のカラーページも何かに再利用されたり しているのでしょうか?

  • 桜庭ななみさん掲載誌

    桜庭ななみさんがグラビアを飾った雑誌を探してます 週刊少年マガジンとヤングマガジンのミスマガ2008激突16!が多分 初顔出しだと思うのですが、その他にBOMBやB.L.T等のTV誌の インタビューや表紙、グラビアだったり、とにかくマイナー誌でも何でも たったの1ページでも彼女が載ってる雑誌を探しています。 初顔出し~現在に発売されてる雑誌全てです。 ~の~月号、号数等、明記して頂ければ幸いです。 面倒な質問だとは思いますがどうかよろしくお願いしますm0m

  • 週刊少年サンデー2011年24号が高値の理由

    家人が読み終わった少年週刊誌をオークションに出品しています。 いつもは100円程度で落札されていくのですが、たまに思いもよらない高値になります。 震災で入手困難だった号や、人気漫画の連載再開号、もしくは表紙掲載号、人気アイドルのグラビアや付録がある号だったからなのだろうと想像しています。 今回、週刊少年サンデー2011年24号が高値(1500円)で落札されました。 「マギ」という漫画が表紙で、付録にポスターがついていました。 みなさんこの「マギ」がお好きで、競っているのでしょうか? 漫画にあまりくわしくないので、「マギ」という漫画がそれほど人気とは知りませんでした。 もしくは、他に何か理由があるのでしょうか。 落札者様に直接聞きたいのですが、ちょっと不躾なきがしますので、こちらで質問させてください。

  • ワールドジェットスポーツマガジンの表紙の娘は?

    ワールドジェットスポーツマガジンという、ジェットスキーの月刊雑誌を書店で目にしました。 ジェットスキーに特別関心が有るわけではないのですが、今書店に並んでいる8月号の表紙に目が留まったわけです。 ショートカットの良い感じな娘に目が留まり、中身も立ち読みしました。 その中にも、ジェットスキーの特集や宣伝がありましたが、ジェットスキーにまたがった表紙の娘がグラビアになっています。 どうやら、この雑誌の専属モデル?のような感じなのですが、全く名前がありません。 この娘は、誰だかわかる方、教えてください! ショートカットの細身でかわいい感じの人です。 雑誌の表紙に引き込まれることってそうは無いのですが・・・大変気になります。 ご存知の方お教えて下さい。

  • 雑誌買い取りについて

    ヤングマガジン・ヤングジャンプ・少年マガジン・少年サンデーなどの買い取りについて。持ち込むならブックオフしか地域にはありません。ネットで検索しましたが分かりにくいです。雑誌のみですが、最新号から10年前まで沢山あります。漫画としてよりグラビアアイドルの価値になるのかな?お勧め雑誌買い取り業者知っている人いたらお願いします。

  • 去年の女性月刊誌を探しています。

    昨年刊行された女性月刊誌を探しています。 表紙がモデルが、白の透け編みの大判ストールニットを羽織った号です。 そのニットがどうしても忘れられず、、、(ブランドものでした) ニットの画像を探しているのです。 心当たりのある方、お願いします!

  • 広瀬すずってなぜ嫌われてるんでしょうか?

    広瀬すずって評判がとても悪いように思うのですが、何故なんでしょうか? 私はとてもかわいいと思うし、ひた向きに女優として頑張っているし、とても凄いなぁと思うのですが。 今日映画 怒り を見て、迫真の演技だったし、何故嫌われているのかよくわかりません。 もちろん有名になればアンチはつきものですが、それにしても嫌われてる気がするんですが、、、

  • 広瀬すずは何故可愛いの?

    広瀬すずって何であんなに可愛いんですか? 姉のアリスはそうでもないのに