• ベストアンサー

PCでMessengerグループ通話ができない?

こんにちは。 Messengerでグループ通話をスマホでしていました。 長時間だと手が疲れるので、PCでグループ通話をしようとしました。 ブラウザはファイヤーフォックスを使っているのですが、 グループ通話できませんとでました。 これはクロームとか他のブラウザなら可能なのでしょうか? それとも、PCでのグループ通話ができないのでしょうか。 色々調べてみてもよくわからなかったので、 ご存知の方、お教え頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

確かグループ通話はAndroidとiOS向け「Facebookメッセンジャー」アプリのみの機能だったはずです(2017年1月現在で)。

kero44
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 アプリのみなんですか。 ブラウザは関係なくまだPCではグループ通話はできないのですね。 ありがとうございました。