• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋駅周辺のカラオケで映画鑑賞

名古屋駅周辺のカラオケで映画鑑賞をするならどこがオススメでしょうか。 遠方に住んでるため行ってみて試すというのが出来ず、電話で問い合わせはしましたが実際に行くのとは違うかな‥‥と思い質問させていただきます。実際に行ったことがある方々のご回答をお待ちしてます。 ブルーレイ鑑賞。時間は6時間ほど‥‥昼過ぎからの予定。 ・名古屋駅からの距離 ・値段 ・部屋の広さ等々 トータルしてここがいいんじゃないか、というのがあればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そんなとこないでしょ。 カラオケ完備でデッキ貸出できるラブホに行ってみたらどうでしょう? 私が知らないだけ?