• 締切済み
  • 困ってます

名古屋駅周辺の暇つぶし

今度友達と名古屋駅周辺へ映画館に行きます。 しかし、都合で駅に着くのが、AM8:30くらいです。 AM9:30までの1時間くらい、暇つぶしができる場所はありませんか? ちなみに私は中学生なので、中学生でも入れるところがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

JRセントラルタワーズの15階スカイストリート。 眺めがいいです。 名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 http://www.towers.jp/about/outline.html#01 http://www.towers.jp/about/index.html

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。 無料で景色が見えるので、中学生にはありがたいです。