• 締切済み

越後湯沢駅周辺で…

8月上旬の平日に電車で越後湯沢に行きます。友達との待ち合わせの関係で2時間ほど時間が空くので、適当な暇つぶしが出来る場所を探してます。越後湯沢に行く事が初めてで駅周辺がどんな感じなのかも、まったく分かりません。そこで越後湯沢駅周辺で、2時間ぐらいの時間で楽しめるようなスポットなどあれば教えて下さい。観光スポットでも、食べ歩きスポットでも何でも構いません。よろしくお願いします。

noname#148619

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 駅の中にぽんしゅ館というのがあり おんせんもあります http://www.ponshukan.com/ 改札の外ですのでどうですか? アウトドアがいいならアルプの里 http://www.yuzawakogen.com/ 両方とも好きですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 温泉もあるんですね。 温泉に入って何かしら、名物でも食べてたら、2時間ぐらい過ごせそうですね。 参考にさせて頂きます。