• 締切済み

紺とか赤のスニーカーって

使いやすいのですか? 今まで白か黒しか履いた事ありません。

noname#224795
noname#224795

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 男性か女性かに寄ります。 赤はポイントになりますが 出番は少なくなると思います。 紺の方が合わせやすいです。 目立つことがなく、黒よりもソフトな印象になるからです。 スエードの方がより合わせやすいかも・・・。 最近は、黒よりもネイビーの方が服なども多い様に 一種の流行り傾向もあります。 黒はないのにネイビーはあるとか? 赤は女性ならいいですが、服の傾向によっては合わせにくいです。 私も、持ってましたが殆ど履くことはなかったです。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

結局はその人次第だと思います。 性別や持っている服との組み合わせとか、色彩に関する感じ方とかがどうかによります。 私の場合、当然カジュアルのときですが、以前はnew balanceの赤、今はadidasの紺に白い三本線があるものを履いています。 感覚的には、赤は茶色の延長線、紺は黒と同じようなものだと思います。

回答No.1

紺持ってました。なんか使いにくかったです。 同じような色のデニムに合わせてもあまりしっくりこず、 スカートとなら合うんですが、青系の服をあまり持ってないと あわせにくかったです。 買うなら赤のほうがいいと思います。 赤は今持ってますが、割と出番はあります。 全身真っ黒になりそうなときとかに履いてます。