• ベストアンサー

黒のスニーカーを買おうと考えています。

黒のスニーカーを買おうと考えています。 真っ黒のものか、所々白の入っているものか。 どちらがいろいろ履きこなせますか??

  • ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.2

真っ黒の方が多目的に使えていいと思います。 ラインが入っていると、カジュアル専用になりますが、真っ黒だと、 スラックスで履いたら目立たないのでいつでも履くことが出来ます。 でも、両方あった方が、楽しいかも?

その他の回答 (4)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

真っ黒のほうがいいと思います。

noname#206147
noname#206147
回答No.4

白地入ってる方がいいよ。 黒一色はフォーマルシューズかおっさんのウォーキングシューズっぽく見える。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

どちらかというと黒だけの方が無難になると思われます。 ただ、あとはデザイン次第で、ゴツい感じでなくシンプルなものの方が無理なく合わせやすくなると思います。

  • wel135
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

所々白の入っているものがいいですね。

関連するQ&A

  • 黒系のスニーカー

    買い物に行くのですが、なにを買っていいか分かりません。白のスニーカーはもっているので黒系のモノがほしいです。お勧めを教えてください。

  • 白のスニーカーが好きだけど黒にすべきかな

    昔から黒の靴が嫌いでした、 なんとなく、足に重りをつけているような気になったり、ただでさえ短い足がもっと短くなってしまったような気になるのです。 そういった理由からこれまで白スニーカーを使って来ましたが、どうにも汚れが目立つのが気になり、今後は長く使いたいという理由から、黒のスニーカーにしようかなと思うようになりました。 緑や紺などの選択肢も考えましたが、実はスニーカー以外は不思議なことに黒が好きで、黒ばっかです。 その相性を考えると、黒と白のほうが合うので、緑や紺のスニーカーの採用は微妙な感じです。 汚れるのを我慢して白を履くか 汚れがめだたないけど、緑や紺を合わないけど履くか 汚れがめだたなくて、服にも合うけど、なんとなく嫌いな黒を履くか くだらない質問ですが、アドバイスお願いします。

  • 黒のスニーカー・・・。

    どこのブランドのものかわかりません。 カラーは黒・ソールは白で、ソールの横に コンバースのスニーカーにあるように黒いラインが一本あります。 なので、コンバースのでは・・・と思うのですが見つけられませんでした。 足の甲部分に2本、同じく黒でベルトのようなものがついています。 そのベルトを留めるように、ゴールドのボタンというか・・・ 丸い金具というか・・・ わりと大き目の丸いのが端に2つずつ、計4つ付いています。 どなたか、わかる方おられましたら回答お願いします。

  • 黒のハイソックスに赤のスニーカー

    だと、変ですよね!? それで黒のハイソに何色のスニーカーだったら合うんでしょうか? そういうの分からないんですよ(>_<) 白のスニーカーはどうでしょうか? まだ赤よりマシですよね。。。 修学旅行で動きやすい格好でブーツとかはけないんですよ。スカートだと、みなさんブーツですよね!? なので、くるぶしにしようか迷ったんですけど。 エッグウォーマーなども考えたんですが。 悩んだすえ黒のハイソックスにしました。 スニーカー何色がイイんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 白いスニーカーを黒く染める方法を教えてください

    こんばんわ 1年前に白いスニーカーが激安だったので購入しました。 が、白なのであまり履くこともなく、黒いスニーカーばかりを好んで履いてしまいました。黒の方が洋服とコーディネートしやすいというのもあって、白は相変わらず履いていません。 もったいないので、白いスニーカーを黒く染めたいのですが、お金をかけず、よい仕上がりに染めることは可能ですか?  よろしくお願いします。

  • 新しいスニーカー

    2年ぶりくらいに新しいスニーカーを買おうと思っているのですが、 ナイキのエアフォース1の白/黒を今更買うのはどうでしょうか? よかったら他に今から買うお勧めの靴を教えてください。

  • スニーカーの色

    白・黒だけでもオシャレする上で問題はないんですか? スナップとか見ててもほとんど白・黒で、他の色の必要性がよくわかりません…。 白・黒以外のスニーカーを履いた事ないんですが、他の色も持ってた方がいいですか?

  • スニーカーの色

    スニーカーは、黒のティンバーランドのものしか持っていません。 それは気に入ってないので、 他のスニーカーを買おうと思っています。 一足しか買わないつもりです。 となると、白か黒か、どちらがオールシーズン使い勝手が良いでしょうか? 28歳♀です。 服装はどちらかというとPSとかnonno系だと思います。

  • スニーカーのおすすめを教えてください!

    20代前半の女です。 仕事でスニーカーをはくので買おうと思うんですが、何かおすすめはありますか? 色んな服装に合ういまどきのスニーカーが欲しいです。色は白っぽいのか、黒っぽいものがいいと思っているんですが・・・ もしくは今、人気のスニーカーがあったら教えてください。

  • スニーカーのひも

    黒のハイカットのスニーカーには何色のひもがおしゃれですか? 今は白です。変えようかと思っています。

専門家に質問してみよう