• ベストアンサー

黒のスニーカーを買おうと考えています。

黒のスニーカーを買おうと考えています。 真っ黒のものか、所々白の入っているものか。 どちらがいろいろ履きこなせますか??

• ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.2

真っ黒の方が多目的に使えていいと思います。 ラインが入っていると、カジュアル専用になりますが、真っ黒だと、 スラックスで履いたら目立たないのでいつでも履くことが出来ます。 でも、両方あった方が、楽しいかも?

その他の回答 (4)

• sparkle719
回答No.5

真っ黒のほうがいいと思います。

noname#206147
noname#206147
回答No.4

白地入ってる方がいいよ。 黒一色はフォーマルシューズかおっさんのウォーキングシューズっぽく見える。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

どちらかというと黒だけの方が無難になると思われます。 ただ、あとはデザイン次第で、ゴツい感じでなくシンプルなものの方が無理なく合わせやすくなると思います。

• wel135
回答No.1

所々白の入っているものがいいですね。