• 締切済み

icax64.msiファイル

Painter Essential 5というアプリをオンラインで入手しあるPCにインストールして使用しているのですが、別のPCへ移動したいと考えてます。 Program fileフォルダー内のそのアプリを丸っとコピぺして、中のSetup.exe+シリアル番号でインストールを開始したら、icax64.msiが見つかりませんとエラーが出て、99%まで行くのですがインストール失敗になってしまいます。 PC内を検索しましたが、このicax64.msiは見当たらず、どのように入手すればよいのか知りたいです。(そのアプリの製品サイトへ行きましたが、問い合わせ先がわかりませんでした、電話もオンラインも) 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>(そのアプリの製品サイトへ行きましたが、問い合わせ先がわかりませんでした http://www.painterartist.com/jp/product/painter-essentials/ このソフトなら、サポートを参照 あるいは、体験版をダウンロードしてインストール、 オンライン購入時にメールが来たと思いますが、 そのメール記載のシリアルナンバーで登録できそうですが

• dimio38
回答No.1

簡単なソフト以外、フォルダをコピーしただけでは、ソフトのインストールは無理でしょう。 そのパソコンにインストールしたときのように、インストールファイルからインストールする必用があると思いますよ。