• ベストアンサー

OSX付属Mailのアドレス帳の移行について

Windowsで使っていたメールソフト(Edmax)のアドレス帳を、OSXのMailへインポートしようと考えています。  Vcard形式ならMailでインポートできるとは聞きましたが、CSV等の形式から一括でインポートするような方法はありますか?

noname#57890
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Mail、というより「アドレスブック」で読み込める形式は vCard または LDAP 交換フォーマット(LDIF)です。 CSV形式の物は読み込めません

質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 vCard形式で移行してみます。