• 締切済み

ボクササイズって効果ありますか?

芸能人のローラちゃんがボクササイズやっててすごくスタイルいいですが(もちろん他にもいろいろやっているのはわかりますが)実際効果はどの程度あるものなのか知りたいです。 ボクササイズをするジムの広告を電車の中で見つけて面白そうだから運動不足解消のため行こうと考えています。

みんなの回答

回答No.4

ボクササイズはやったことはありませんが、 ベースになっているのは、ボクシングのトレーニング方法と 減量方法のノウハウを活用しているものだと思います。 だとすれば、食事制限も厳しく、ボクササイズ自体も かなりハードだと思います。 ウワサでは、ビリーズブートキャンプといい勝負らしいです。 こちらもボクシングの要素が入っているようです。 ボクササイズ https://www.youtube.com/watch?v=Imxe1KcFtlE ビリーズブートキャンプ https://www.youtube.com/watch?v=a0d4i-fSOXU

• gohide
回答No.3

どんなエクササイズでもそうですが、しっかりとして指導者の下でするので あれば効果はありますよ。でも自分一人でするのであれば効果は少ないと 考えておくことでしょうね。 しっかりアドバイスや指示をして貰ったらかなりの効果は期待できるはずです

noname#226203
noname#226203
回答No.2

やったことありますが、かなりハードでした。効果あると思いますよ。

回答No.1

エアロビくらい効きますよ。持久力つくと思います。