• ベストアンサー

沖縄のジムについて

今、体型維持と運動不足解消の為にボクササイズにとても興味があるのですが、沖縄でボクササイズを教えているところをご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい!!できれば女性だけのクラスもある所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

はじめまして。 私は大阪に住んでますので具体的なジム名までは紹介出来ませんが 下記サイトの「全国のクラブ検索サービス」から「沖縄」を選択すればクラブ名が出てきます。 その他色々役立つ情報も載ってると思います。

参考URL:
http://www.cmnw.com/
nono1981aya
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみようと思います。