• 締切済み

おっぱいについて

 インフィニット・ストラトスの公式で篠ノ之箒がB98ということが判明しました。「おっぱいでけぇー」と感じました。( ゜Д゜) やっぱり、篠ノ之箒のおっぱいを見ると勃起しますが、皆さんはどうですか?  また、セシリア・オルコットがB85、シャルロット・デュノアがB83となっています。なかなかの巨乳です。篠ノ之箒、セシリア・オルコット、シャルロット・デュノアは、お色気要員としてアニメキャラでも上位だと思っています。皆さんもこの3人のおっぱいは好きですか?この2つの質問のコメントをお願いします。  ちなみに、毎晩この3人をオカズにして、オナニーするのが日常となっています。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

50代♂ 同じく、興味は無い…個人的には?貧乳+大きな尻が好み リアルも二次元も好みは共通です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

デカいだけのオッパイには興味がありません。 程よい大きさと形です。 そもそもアニメ画のオッパイで起つなんてことは無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒロインのバストサイズ

    インフィニット・ストラトスのヒロイン達のバストサイズは、いくつぐらいだと思いますか? 私の予想は、篠ノ之箒:Fカップのバスト93、セシリア・オルコット:Eカップのバスト90、凰鈴音:Aカップのバスト78、シャルロット・デュノア:Dカップのバスト85、ラウラ・ボーデヴィッヒ:AAカップのバスト72だと考えています。皆さんの意見をお願いします。

  • お婆さん方の乳房に興奮

    僕は何でか知りませんが、小さい頃から60~70代くらいでふくよかで巨乳なお婆さんたちを見るとなぜか興奮を覚えるんです 挙げ句の果てに勃起もしてしまいます 一番は混浴温泉ではおっぱいを生で見れるので大満足です すごくおっぱい吸ってみたいです ちなみに若い人の巨乳おっぱいはあまり興奮しないです 皆さんどう思われますか?

  • 「おっぱい」か「オッパイ」か

     あ、あのっ、おっぱい聖人として、いつか白黒つけなければならないと思っていたことがあります。ズバリ、「おっぱい」か「オッパイ」かという議論です。  僕は明らかな「おっぱい」派です。僕の定義では、 「おっぱい」⇒神聖なる物質として、敬意を表する。 「オッパイ」⇒性欲の対象、商品化されたもの。 みたいな概念があります。  この辺りを語れる方、いらっしゃいますかっ?

  • おっぱいを飲んでくれない(おっぱいのあげかた)

    本当に困っています。 陥没でもなく 出ないわけでもなく、混合で育てているものです。今3ヶ月で7キロ近くの体重です。子供はとても重く 私は胸がないので 位置を調節しながら飲ませなくてはいけなくて おっぱいが苦痛でした。 だんだん しじ、ばばが来るようになり、1日じじ、ばばの家に一人で行くことも増え 毎回の母乳が一日に3度に減り、二度に減り、1度に減りと、そういう状態でした。ある日 家の都合で二日続けて 一人でじじばばのいえに行ってから母乳を飲んでくれません。前から 私が母乳をあげようと抱っこするととても嫌がって泣き叫んでいたのですが、今はぜんぜん飲んでくれません。出がいいミルクの方が飲むのも楽なのはわかっていますが、まだ母乳が出るので続けたいんです。泣き叫んで暴れる子供に精神的にやられてしまっています。こっちが泣きたいくらいです。今も子供は起きていますが、一人で寝かせています。 また、話はそれますが、同じ時期に産んだお母さんが同じマンションにいるのですが、そのお母さんはとても胸が大きく 体育すわりをしてその上に赤ちゃんを抱きおっぱいを上げていました。「窒息してしまうので胸を持ち上げている」といっていました。私はタオルをひいたり 布団をあいだに入れたりしてもなかなか位置がうまくいかず それで嫌がっているのも見ていてよくわかります。また、くびが がくがくしないようにマットを背中に当てそれで位置を調節していますが、うまくいきません。おっぱいの小さい私になにかいい上げるコツなどありませんでしょうか? 横にしても泣いてしまうんです。というか 泣く様になってしまったんです。自分が覆いかぶさってみようと、胸を出して赤ちゃんの上にいきやってみたのですが、どうもうまくいかず…。手や自動でで搾乳はしたくありません。つかれきっていて ワガママな私ですが、なにかいい方法あったら教えてください。

  • えっちのことがタブーな気がする&自信ない&性癖

    この前「今日はやたらと甘えて来るね、どうしたの?」って言われました。普段甘えない人って思われてるのかよくわかりません。 そもそも甘えてくるってどういうのを言ってるのかよくわかりません…。 この前恥ずかしいことをさらっと言ってしまいました。「もっとこっちに来て。密着間が減る。」って。 彼は密着間が欲しいの?って聞いてきて「うん。(..)」って答えました。どうですか別に恥ずかしくないですか??大丈夫でしょうか…。 やたらと甘えて来るねって言ってる彼は顔はなんか嬉しそうでした。 毎週会うんですが、最近は観光地とか行ってないので手を繋いで歩いたり、腕組んだり、二人きりのシチュエーションもなかったので密着するタイミングがなくて2ヵ月位過ごしてました。2ヵ月前位に密着したいなぁって思ってたけど、叶わなかったというか…。 明日も先週に続いて密着できる感じなのですが、ちょっと願望というかあって(--;) えっちのときに沢山おっぱいをチューチューしてほしいです。でも最近あまりしてくれません。なんででしょう?? 今までおっぱいは感じたことなかったけど彼と付き合って初めて感じるようになりました。 なんか彼はおっぱい触るのは好きな感じです(〃ω〃)恥ずかしがってるとさわりたくなったりするみたいですが、抵抗しないと触る気が失せるみたいです。 どうしたら、おっぱいを沢山チューチューしてくれるか?なんですが、いじって欲しいトコ程隠した方が良いのでしょうか?? 乳首とか直ぐに痛くなるので指でじゃなく口でいっぱいして欲しいです。 あと、男性がパクってしたくなるオッパイってどういうオッパイですか?? 私は胸が小さくて自信なかったんですが…最近彼の持ってるAVを発見してしまい、女優さんは私とは正反対のギャルでオッパイも巨乳とは行かないけどDカップとかEカップはある感じで…私はB~Cカップの中間位なので、ちょっとショックでした。本当はこういう感じが好きだったんだぁ…とちょっとさびしくなりました。 胸ないしギャルでもないし、おっとり系で地味な感じだからだから全然違いますよね~(ーー;) AVって色んなタイプの女優さんが居るのに4本位持ってた全部がギャルモノなら、そういう人が本当はタイプって言うことですよね(--;) なんかショックでした。 相手の好みを知りたいのでギャルいAVってどういう内容なんだろうと思って、一緒に見てみたいと思ったんですが、そういうのって引かれますか? 結婚前提のお付き合いです。 付き合って1年半です。ちなみに挿入までしたことはありません。結婚するまでしないって言ってたし、私が痛いのでしないんだと思います。すると生理が来ないとかの心配が出てくるので、しなくてちょうどいいです。 でもイチャイチャは今まで通りしたいです。 フェラは嫌いです。 キスも唾液とかが嫌です。でも彼を好きです。 私は少し軽い潔癖があります…。鍋料理とか個人鍋しか無理ですし、ペットボトル回しのみとか無理です。 キスもディープキスは苦手で…彼はキス好きみたいだし、ディープキスもいつもしてきます。この前ティッシュで口を拭いてるのを見られ、生理的にダメなの?とか聞かれましたが正直に言ったら、もうイチャイチャしなくなりそうで言えませんでした。 イチャイチャした後はいつも口の回りを洗ってうがいしてます。 みなさんするんでしょうか?? 沢山質問していますが、宜しくお願いいたします。

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

  • 女子の魅力って?

    女子高に通う高校2年。友達と東屋で話をしていて、私「達」って魅力ないのかな?って友達が言った。私は「達」にイラッとしたけど、友達は続けた。 高2だし、都会の共学の子たちは青春真っ只中じゃん。うちらは、コンビニすらない所に住んで、彼氏もいないし、やることったら田植えとか散歩、勉強くらいじゃん。 確かにコンビニまで4キロくらいある(一番近い)見渡すと、田んぼと山と、遠くに高速道路が見えるくらい。 男の子も幼馴染みはいるが、彼氏候補としては見られない。 夜になると、夏はかぶとむしとか飛んでくる。ひどい田舎だ。 続けて、やっぱ見た目なんかね~。男子の見る目がないんかなぁ?おっぱいが大きいのが好きって本当なのかなぁ。デートとかしたいよね~。 男子の見る目ではなく、出会いがない。友達は私よりふっくらしていて、Bカップもある。私からしたら巨乳だ。なめてんのか?と思った。私はAAカップだが、見栄と恥ずかしさでAと言っている。 周りをみても、そんな巨乳が溢れているようには思えない。 仮に彼氏が出来てもどこ行くのよ?山へハイキング?川に魚釣り? 公園なんて洒落た場所すらない。 まだまだ話しは続けたが、女子の魅力はなんなのだろう?高校、大学では見た目って言われたら、私は22歳までは確実に彼氏はできない(泣) 友達はポッチャリだが、小さくて横から見たら胸の膨らみもわかる。 私はヒョロガリで、横から見てもブラのお陰で少しだけわかる。性格も男兄弟の真ん中なので言葉も乱暴。唯一、セーラー服が似合うと言われる(制服) みんなは、どこで出会うんですか?都会と田舎ではやはりあるものも違うので同じようには無理ですが… 手っ取り早いのは幼馴染みですが、結婚すること前提でないと色んな意味で付き合えない。 大学へ行けば出来るものなのかなぁ?などと思いながら帰宅しました。

  • 恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。

    恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。 現在23歳で今年24歳を迎えようとする社会人1年目の男です。 恥ずかしながら彼女もいませんし 童貞です。 ここまでは前置きで本題はここからです。 研修先(静岡)で5月の連休に同期の野郎共と飲みに行き いい感じで盛り上がって帰りにみんなで ヘルスに行くことになりました。(熱海)自分はそういう所に行った事はなかったのですが 空気も読んで行きました。(たぶん自分以外にも数名いたと思います) 何せ、そういう行為を女性としたことがないので 決して嬢が好みではなく しかもノーメイクで30前後という当たりではなかったけど 初めての感触で気持ちよく 45分コース 素股で2回も行ってしまいました。 で先日実家に帰ってきて(大阪) 欲求が溜まってネットで調べて行きました やはり都会というか 指名もしてないのに当たりでした 19歳のしかもFカップという 顔も写真よりかは可愛かったし体は◎でした。 前回の2回もいくという恥ずかしかったので 前日にオナニーをして早漏は避けようとしたのですが 今回も40分の間に2回もイッちゃいました。恥ずかしい話です。 しかも手コキで  たぶんはじめて巨乳を目にしたので興奮度はMAXでした せっかくのおっぱいが大きかったので パイズリとかでいきたかったです 帰りは体がだるくてだるくて仕方がなかったです。 質問なんですが こういうお店もですけど 女の子と話すのはそれなりにいけるんですが(おしゃべり好きなので) 場数がないので どうしたらいいのかよく分かりません。 あと自分の要望を言っていいのか(パイズリとかおっぱいで顔を挟む等々) 何か嫌がられたりいないかなとか思ってしまって 気を使ってしまいます。 でもこっちは 高い金を払ってる訳だしみたいな そういうのが自問自答してしまいます。 それとも 嬢の言うとおりしたらいいのか 1回目はこういうところ来るの初めてなんですよね~って言ったからか じゃ 任せてねと言われたのでされるがままでした 2回目も 2回目とは言わなかったですが あんまり来たことないと言いました。 でも、全身を舐めてもらった次に 横に添い寝をしたまま時間が過ぎたので 自分は??って感じになってしまい 今は何をしたらいいん?って 今思えば恥ずかしいなという事を聞いてしまいました。 向こうは優しく 何するって何でもいいよって言ってくれたので チューをした後、逆に上半身から下になめてあげました。 何かM気の体質的かもしれないのですが、何か責めてるとき(大きなおっぱいは触ってるほうも気持ちいじゃないですか フワフワして)特に下半身何かの時には俺何やってるんやろ??ってなってしまうんですよね。いきなり我に返るっていうか  嬢も僕の責めが下手なのか分かりませんが、時々喘いでいますがそんなに興奮はしてないように思えました。 で飽きてきたので 上に行き交代しよって言って手コキですぐ逝っちゃいました。 今思えば パイズリとか顔をおっぱいで挟んでもらったりしたらよかったです。 指名なしで Fカップの19歳とかもうあんまりないですよね?? 別にMだからと言って、SMとかは興味ないです。ただ責め方とか相手が気持ちよさそうだったり そういうのが分かればのめり込むと思うんですけどね。 これは場数なんですかね? あと逝くときは 逝く前で いきそうとか言うべきなんですかね?? 何か言うの恥ずかしくて 我慢するんですけど、不慣れの原因もあるのかお知れないですけど 勝手に出ちゃうんですよね。しかも嬢も気づいてないみたいな 勃起が弱くなって あれ??出ちゃったみたいな感じになって 2回とも「軽く出ちゃいました」みたいな変な感じになっちゃいます。 それで、まだ時間あるけど どうする?みたいになって 勿体無いから また舐めたりして貰うんですけどね。 何か嫌われるのが嫌やから あれしてとかこれしてって言えないんですよね~。 可愛かったら特に  そこはもうそんなんなしで 自分のしてもらいたいこと言うべきなんですかね? 長くなってすみません  よろしくお願いします。

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。