• 締切済み

おっぱいについて

インフィニット・ストラトスの公式で篠ノ之箒がB98ということが判明しました。「おっぱいでけぇー」と感じました。( ゜Д゜) やっぱり、篠ノ之箒のおっぱいを見ると勃起しますが、皆さんはどうですか?  また、セシリア・オルコットがB85、シャルロット・デュノアがB83となっています。なかなかの巨乳です。篠ノ之箒、セシリア・オルコット、シャルロット・デュノアは、お色気要員としてアニメキャラでも上位だと思っています。皆さんもこの3人のおっぱいは好きですか?この2つの質問のコメントをお願いします。  ちなみに、毎晩この3人をオカズにして、オナニーするのが日常となっています。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 同じく、興味は無い…個人的には?貧乳+大きな尻が好み リアルも二次元も好みは共通です。

回答No.1

デカいだけのオッパイには興味がありません。 程よい大きさと形です。 そもそもアニメ画のオッパイで起つなんてことは無いです。