毛抜きで毛を抜いた場合、肌のケアにはクリームが必要?

このQ&Aのポイント
  • 毛抜きで毛を抜くと、肌にはダメージが加わります。抜いた後は、肌にクリームを塗ることをおすすめします。
  • 毛抜きで毛を抜いた後は、肌の乾燥を防ぐためにクリームを塗ることが重要です。
  • ワセリンはある程度の保湿効果がありますが、毛抜きで毛を抜いた場合には、専用のクリームを使用することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

毛抜きで毛を抜いた場合

抜いた後は肌に何かクリームを塗ったほうが良いですか? 今はとりあえずワセリンを塗っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どの部分でしょうか? 脇などでしたら、黒ずんでしまうことがあるので 毛抜きで抜くのは止めたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

XSCEIWTGH
質問者

お礼

回答ありがとうございました。