• 締切済み
  • 暇なときにでも

急に毛抜きで毛が抜けなくなった!

うぶ毛用のピンセットみたいな毛抜きでしかも結構高いやつを買ったので今までは簡単にうぶ毛処理が出来ていたのですが急に毛抜きが産毛を挟んでもスルッと滑って抜けなくなってしまいました。 肌の油ですべるのかな?とおもってしっかり肌も毛抜きも拭いたんですが結果は同じでした、、、素材は鉄みたいな感じなんで毛抜き自体が劣化しているとは思えないのですがいったいなにが原因なんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • kanakyu-

高い毛抜きは、そうそうダメにならないんですよね。 自分も、安いのと高いのをいくつも試したのでわかります。 500円以上するやつは、結構よいです。 毛抜きか、あなたの毛か、どっちかですよね。問題は。 別の毛抜きで問題なければ、その毛抜きがダメになったと分かるのですが・・ 逆に、その毛抜きで別の人に試したら、あなたの毛がすべりやすかった?ということなのでしょうか。