• ベストアンサー

旅先でSEXしますか?

両親と同居なので旅行先で気兼ねなくSEXしたいと思うのですが 夫婦で旅先などの旅館ホテルでSEXしますか?アンケートみたいですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takepun
回答No.2

余程の混雑時期でない限り 旅館も男女ペアだと行為を想定して部屋割します。 気にせず励みましょう。 心配なら男性に 「新婚なので」 と新婚じゃなくても言ってもらいましょう。 私は、新婚じゃありませんが、隔離部屋で励みます。

silyouwa77
質問者

お礼

励みますか^^嬉しいお返事です 離れやお子様禁部屋などの部屋を取るようにしています 必ず行為しています一泊で3回が記録です  ありがとうございました

その他の回答 (5)

noname#224649
noname#224649
回答No.6

普通するでしょ… 観光・ご飯・温泉・セックス、旅の楽しみ四天王。

silyouwa77
質問者

お礼

安心しました^^ありがとうございます

回答No.5

旅先で日常から離れてリラックスできます。 部屋の状態や配置にもよりますけれど、一日の締めくくりのような気持ちですることが多いです。 パートナーは避妊具を用意してくれていますので、夜はSEXするつもりで旅行をしています。 自宅とは違う環境なので、独身の頃のラブホでのように結構燃えてしまいます。(^_^;) 部屋の温度を快適状態にして、久しぶりにお互い全裸で抱き合えます。 自宅では冬は下着だけとってしていますので、旅先での解放感はすてきですね、 でも声をあげないようにしなければいけないのはしかたないです。 それから、シーツを汚さないように、腰の下にバスタオルを忘れないようにしています。 翌朝、バスタオルを洗わなければいけないこともあって、 清掃の方には気づかれているかもしれません。

silyouwa77
質問者

お礼

避妊しないので行為はわりと萌えます( *´艸`) 子供がほしくて危険日を狙ってドライブ旅行にでます 観光してても萌えたくて宿到着早々SEXします 自分たちが変態なのかなって思うくらい萌えます 質問して自分たちだけでないことが分かり安心しました ありがとうございます

• kakuzan1
回答No.4

そりゃ当然するだろうねw 寝台列車内なんか揺れも有って良いぞ~~

silyouwa77
質問者

お礼

当然でうれしく思います ありがとうございます 個室寝台なら萌えちゃうかもですね 淡路島オアシスPでたまに夜間カーSEXしてます 明石大橋ライトアップきれいです

回答No.3

>夫婦で旅先などの旅館ホテルでSEXしますか? したよ。夕食前にね(残念ながらイケなかったけど)

silyouwa77
質問者

お礼

私たちはSEX前提の旅行なので必ず行為に及んでました みなさんSEXされてるので安心しました ありがとうございます

• yama1998
回答No.1

時と場合によるでしょ。 女性の特有の事情で出来なかったこともあったし、 宿泊場所によっては壁が薄かったりして躊躇したこともあった。 貸切風呂があるところでは、そこで行為をするカップルもいるし、人それぞれでしょう。

silyouwa77
質問者

お礼

いずれにせよ空気読んでされてるようでうれしく思います ありがとうございます