• ベストアンサー

旅先でSEXしますか?

両親と同居なので旅行先で気兼ねなくSEXしたいと思うのですが 夫婦で旅先などの旅館ホテルでSEXしますか?アンケートみたいですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takepun
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.2

余程の混雑時期でない限り 旅館も男女ペアだと行為を想定して部屋割します。 気にせず励みましょう。 心配なら男性に 「新婚なので」 と新婚じゃなくても言ってもらいましょう。 私は、新婚じゃありませんが、隔離部屋で励みます。

silyouwa77
質問者

お礼

励みますか^^嬉しいお返事です 離れやお子様禁部屋などの部屋を取るようにしています 必ず行為しています一泊で3回が記録です  ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#224649
noname#224649
回答No.6

普通するでしょ… 観光・ご飯・温泉・セックス、旅の楽しみ四天王。

silyouwa77
質問者

お礼

安心しました^^ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

旅先で日常から離れてリラックスできます。 部屋の状態や配置にもよりますけれど、一日の締めくくりのような気持ちですることが多いです。 パートナーは避妊具を用意してくれていますので、夜はSEXするつもりで旅行をしています。 自宅とは違う環境なので、独身の頃のラブホでのように結構燃えてしまいます。(^_^;) 部屋の温度を快適状態にして、久しぶりにお互い全裸で抱き合えます。 自宅では冬は下着だけとってしていますので、旅先での解放感はすてきですね、 でも声をあげないようにしなければいけないのはしかたないです。 それから、シーツを汚さないように、腰の下にバスタオルを忘れないようにしています。 翌朝、バスタオルを洗わなければいけないこともあって、 清掃の方には気づかれているかもしれません。

silyouwa77
質問者

お礼

避妊しないので行為はわりと萌えます( *´艸`) 子供がほしくて危険日を狙ってドライブ旅行にでます 観光してても萌えたくて宿到着早々SEXします 自分たちが変態なのかなって思うくらい萌えます 質問して自分たちだけでないことが分かり安心しました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.4

そりゃ当然するだろうねw 寝台列車内なんか揺れも有って良いぞ~~

silyouwa77
質問者

お礼

当然でうれしく思います ありがとうございます 個室寝台なら萌えちゃうかもですね 淡路島オアシスPでたまに夜間カーSEXしてます 明石大橋ライトアップきれいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>夫婦で旅先などの旅館ホテルでSEXしますか? したよ。夕食前にね(残念ながらイケなかったけど)

silyouwa77
質問者

お礼

私たちはSEX前提の旅行なので必ず行為に及んでました みなさんSEXされてるので安心しました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

時と場合によるでしょ。 女性の特有の事情で出来なかったこともあったし、 宿泊場所によっては壁が薄かったりして躊躇したこともあった。 貸切風呂があるところでは、そこで行為をするカップルもいるし、人それぞれでしょう。

silyouwa77
質問者

お礼

いずれにせよ空気読んでされてるようでうれしく思います ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旅先で両親へのサプライズプレゼント

    今年母が退職したので数年前に退職した父と一緒に ゆっくり旅行にでも行ってもらおうと、 兄弟で由布院旅行をプレゼントすることにしました。 旅館は落ち着いたよい所を予約することができたのですが、 旅先でもちょっと驚く仕掛けをできたらなあと考えています。 今考えているのは、 私たち兄弟3人からの両親に宛てた手紙を前もって宿泊先の旅館に送り、 宿泊日当日に両親に渡してもらうということです。 旅館にはご協力いただけるようなのですが、 そのときにもう少し何かを添えられたらなぁと思っています。 物を添えるというのもありきたりだし、 花は旅行中にしおれてしまうし、、 何か気の利いたものはないでしょうか? 皆さんのアイデアをお聞かせください!

  • 旅先で・・・

    12/23~25まで家族で旅行に行きます。 24日のクリスマスイブに旅先でクリスマス ケーキを購入したいんですが、予約なしで どこの店でも買えるんでしょうか?また、 確実に買うにはどうしたらいいでしょうか? (旅館で夕食後に食べる予定です。)

  • 旅先での心霊体験

    旅先のホテルや旅館での心霊体験ってよく耳にしますよね.私はよく旅行に行くのですが、いまだかつて霊的な現象にあったことがありません、ですから「こんなもの、嘘かでっちあげあるいは錯覚だ!」と言う気持ちが強いです そこで、お尋ねしますが旅先の宿泊施設で心霊現象を体験した方がいましたら 1:それは、どのようなものであったのか 2:その後、変わった事があったか 3:(施設関係者に抗議等をした人)関係者から返答はどのようであったか 以上教えてください *宿泊施設の名称等、特定されるような表現は避けてください

  • 旅行・温泉が好きで、夫婦でよく出かけます。仲居さんやスタッフに気兼ねの

    旅行・温泉が好きで、夫婦でよく出かけます。仲居さんやスタッフに気兼ねの要らない公共の宿泊施設を主に利用していますが、ときには仕方なく旅館に泊まることもあります。旅館でのチップに迷います。渡したとたんに態度が激変ということもあります。最近の相場っていくらほどですか?受け取らない旅館やホテルもありますが・・・。

  • 旅先でホテル・旅館を当日予約で安く泊まるには

    こんにちは、お尋ねします。 ネットでの宿泊予約がすごくお得な時代になりましたが、ホテルを決めずに周遊の旅(行けるところまで行き、現地で宿泊先を探す)をする場合などで、ホテルや旅館にお得に泊まる方法はありますでしょうか? たとえば、ホテルや旅館の窓口で当日予約を理由に値引き交渉をしてもらったり、観光案内所に値引きを依頼することなどは可能なのでしょうか? ノートパソコンを持ち歩いて旅先でもネットから予約するというのも一つの方法かと思ったのですが、当日予約ができない場合も多いかと存じます。 何か良い方法がございましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 旅先で楽しみなもの

    外国から来たバックパッカーさんたちは コンビニおにぎり、カップラーメンなど食べてますね。 日本人は旅先になると食に関しては国内外に限らず贅沢な傾向になります。 それでも出張が一ヶ月近くとかになると流石に吉野家で済ますこともあります。休みの日は寺社や下町を歩くのが楽しみでした。 行った旅行先にもよりますが、あなたが旅先で楽しみにしているのは何でしょうか? 食?寺社めぐり?海山アウトドア? 今年の夏休みにしたいことでも結構です!

  • 皆さんの旅先でのアクシデント教えてください

    こんにちは 先日家族旅行に行ったのですが、テントが壊れるわ、食事は食べ損ねるわ、旅館にエアコンがないわ、捻挫するわ、などなど散々な目に合いました。ほかにも言い切れないほどいろいろあって、最後はもう笑ってしまいましたけれど、こんな事は初めてでびっくりです。 トラベルはトラブルが語源だと聞いた事がありますが、みなさんの旅先での思いで深いアクシデントを教えてください。

  • 旅先ホテルの柔らかすぎるマットレス対策は?

    50代夫婦。旅行が大好きです。 自宅では布団で寝ていますが、旅先のホテルでしばしばベッドのマットレスが柔らかすぎて、 目覚めた朝に背中痛、腰痛や首痛を起こして困ります。 スチュワーデスの方などがマットレスの下にベニヤ板を敷いて寝ると聞いたことがありますが、 本当に板を持ち歩いていらっしゃるのですか? 本当ならどのような大きさのものをどう使用するのか教えていただけますか? また、ほかに何か良い方法がありませんでしょうか。 よい発明品をご存知なら教えてください。

  • 旅先での出会い

    8月のお盆に現地の友だちに会いに国内旅行します。 ホテルで缶詰になると意味がないので、旅先での知らない人(老若男女)との雑談に興味があります。 以前大阪行ったときは1泊2万円のホテルでしたが、知らない人と出会い、夜中まで飲み続け、ホテル滞在時間は3時間という日もありました。 そんなわけでホテルはどうかな~と思う次第です。 ペンションや民宿で知らない人と話せる機会は増えるでしょうか?

  • 旅先の夜の過ごし方

    僕は大学生で、一人旅をよくしています。夏には野宿をしたり、漫画喫茶に泊まるなどしてお金を浮かせる貧乏旅行なのですが… 旅先でいつも困るのが、夜の過ごし方なんです。 僕の旅は、史跡巡りなどを主としていますが、夜になると寺院や観光地はしまっちゃうし、地域の名物を食べようと思っても、学生でたいした予算はないので、贅沢なものを食べ続けることも出来ないし、ホテルを取らない夜が多いので、部屋でゆっくり休むと言うのもあまりないし、もう漫画喫茶に行って、泊まるにはもったいない気もするし… …と、いつも旅先では、夜7~10時あたりの時間が常に手持ち無沙汰になってしまって、いつも困っています。 もしよろしければ、皆さんが旅先で、夜にどうして過ごしているかを教えていただけないでしょうか?