• ベストアンサー

winPC

朝寒い日にPCをつけるとブーンという音がします。10秒くらいでやみますがどうしてでしょうか。皆さんのPCも寒い朝はそうなりますか、教えていただけませんか、お願い致します。ちなみにwin10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

古い扇風機と同じです。ファンが劣化しているのでしょう。でも大丈夫です。ファンが回っている限りパソコンの動作には影響ありませんから。

その他の回答 (2)

• alien5
回答No.3

私もWin10でパソコンは自作ですがそのようなことはなりません。 ファンが古くなってきているのが原因では。

• OKWavex
回答No.1

可動部の摩擦が大きいから