• ベストアンサー
  • 困ってます

交通事故の弁護士特約について

昨年交通事故にあい、現在弁護士特約を利用しています。 先日保険会社から示談金のことについて直接連絡がありました。 弁護士からは何の連絡もありません。 示談交渉などこちらから弁護士に言わないと、何もしてくれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はい。言わなければ後回しです。 貴方なら、100万円の仕事と、数万円の仕事がある場合、どちらを優先しますか? それと同じことなんです。 得られる金額が小さい方の仕事は、後回しにされやすいのです。