• 締切済み

CPU Z

互換アプリで「CPU Z」の日本語版をインストールしたいのですが 具体的な方法を教えて頂けませんでしょうか。 私のWindowsはWindows10Proでございます。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

こちらの情報を参考に http://pc-kaizen.com/cpu-z インストールされたCPU-Zフォルダー内 プログラムと同じ場所で良いみたいですね

hh1705
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速、やってみます。