• ベストアンサー

ワイヤレスLANについて質問。

kameokaの回答

• ベストアンサー
  • kameoka
回答No.5

No3です。 「差し込んだまま「ON」「OFF」しても大丈夫というのは、安全に取り外す当の作業をしなくても、そのままPC本体の電源を落としても大丈夫ということですよね?」 「そのとおりですよ。」 それに「電源を落としてしまえば、安全に取り外す当の作業をしなくても、そのままカードを抜いても大丈夫ですよ。

yoshihide0104
質問者

お礼

回答ありがとうございました。