• ベストアンサー

オフィスの自席での乾燥対策について教えてください

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.4

デスクサイドでの使用にオススメの加湿器あります! ▼サンワサプライ USB加湿器 USB-TOY83W http://sanwa.jp/ok/USB-TOY83W USB電源で動作する加湿器です。 7色に光るLEDライト付きで、1色に固定したり7色を順番に光らせたりすることができて、ちょっと癒されます。 加湿方式は超音波式なので、音も静かで水が熱くならないので安心です。 以上、ご質問者様のお役に立てましたら幸いです。 ------------------------------------------------------------ サンワサプライ株式会社 直営ショップ 「サンワダイレクト」 ------------------------------------------------------------

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る