• 締切済み

aは必要ですか?どんな時に?

Certificate of Employmentなのですが aの使い方が分かりません。 000 company as ★ Sales staff with 3000USD/month as★ salary の★の後に aは要りますか?? 詳しい方教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.2

わかりにくい回答ですみませんでした。 >>質問にあるような形式が必要なのであれば、最初の★はa が必要で、Salesではなくsales。 >staffと言う単語は要らないと言う事ですか? staffはいります。 as a sales staff >>次はaは必要ないと思います。 >2番目の★のaは要らないと言う事ですか? 前の回答ではいらないつもりで書いたのですが、ここでは具体的な金額の給料をいっているようなので、やはり要ります。 as a salary 回答はここまでですが、正直この文すっきりしません。スッキリさせようとすると、 a sales staff with 3000USD monthly salary

kotaegahosii
質問者

お礼

いえ、とんでもないです。何回も親切にありがとうございました。 助かりました。しかし、英語はむつかしい。

• 92128bwsd
回答No.1

Certificate of Employmentにもいろいろなフォーマットがあるようですが、 https://www.google.co.jp/search?q=template+form+for+a+certificate+of+employment&sa=X&biw=1366&bih=671&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ved=0ahUKEwi9wP2ziMTRAhXIuI8KHSOJBZcQsAQIJQ 質問にあるような形式が必要なのであれば、最初の★はa が必要で、Salesではなくsales。 次はaは必要ないと思います。ただ 3000USD/month as ★ salaryと言うところまでなぜCoEで必要になるのかわからないのと、どうせ書くとしたらas ...の後はもっと給与体系(ボーナス、fringe, incentiveなど)必要ないのでしょうか。もし必要なければas ★ salaryがいらない気がします。

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 不明点を捕捉しました、再度お答えいただければ幸いです。

質問者

補足

>質問にあるような形式が必要なのであれば、最初の★はa が必要で、Salesではなくsales。 staffと言う単語は要らないと言う事ですか? >次はaは必要ないと思います。 2番目の★のaは要らないと言う事ですか?