• 締切済み

BDが再生出来ない。

市販のBlu-ray BOXを買ったのですが、DISK1のみ再生ができません。 機種はBDZ-T55使っていて、ソフトウェアの機体情報を確認出来ないため最新かも分かりませんが、ソフトウェアの自動更新には設定してあります。 Blu-rayBOX自体は販売会社にて点検を行ってもらい、特に不具合がないとお返事を頂きました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

本体のアップデートを行えばいいのでは? 自動更新に設定している場合の更新タイミングは機器任せでしょうから常に最新状態とは限りません

• yota2014
回答No.1

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/100916/index.html とりあえず無償点検を希望してサービスマンが訪問するかセンドバックか 分かりませんが、市販ソフトで再生できないBlu-rayディスクがあるので 動作確認をお願いしますで依頼すればどうでしょう。