解決済み

まつぼっくり

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9279922
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (5/2988)

食べれますか???
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (31/217)

お猿は拾って食べたとさ

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (22/198)

たぶん無理です

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (946/3851)

アンケート カテゴリマスター
中には松の実が入っていますが、日本にある松は食用には向きません。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (2179/15749)

アンケート カテゴリマスター
食べられる松ぼっくりもありますが、食べたことはありません