• ベストアンサー
  • 困ってます

アドレスV125 k7のバッテリー

アドレスV125 k7のバッテリー 新品 買って2年ぐらいです セル1発でエンジンかかります バッテリーは 12.4Vあります これでもバッテリーを 充電した方が いいですか? みなさんは どれぐらいで バッテリーの充電を しますか? 冬場は バッテリー充電しますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • goncici
  • ベストアンサー率26% (283/1053)

セル一発なら充電しません。 かかりが悪くなれば充電します。 乗る間隔が短いのにかかりが悪くなったら、 新しいバッテリーと交換ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (732/2005)

K7までのV125は充電能力が低いのでバッテリーの寿命が短いですよ。 しばらく乗らないのであれば充電した方が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます