• 締切済み

レズ女優さん

私は19歳の真正レズビアンです、 さすがレンタル店で借りるのは恥ずかしいのでネットでレズビデオを購入しています。 大好きな女優は、大槻ひびきさんです、彼女は凄く淫乱で可愛いの。 男女のかたで、おすすめの女優さんは誰が教えてください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

レズの作品がある女優さんだと、星野あかりさん、森沢かなさん、神波多一花さんが好きです。 既に引退されている女優さんだと、柳田やよいさん、桜井あゆさん、結城みささんも良いです。

kayoko19
質問者

お礼

ありがとう御座います・