• ベストアンサー

AV女優・桐谷まつりちゃんの出演作

AV女優・桐谷まつりちゃんが「秋田のたえちゃん」としてマジックミラー号に出演し、ブラ見せや手ブラまで披露してくれた作品がある(動画がネット上には沢山アップされています)のですが、肝心の作品名が分かりません。 できればDVDもしくは動画を購入したいと思っているので、作品名を教えてほしいです。

noname#233220
noname#233220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A#アダルトビデオ この中にないですか? マジックミラー号であれば SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut かな?