• 締切済み

AV女優名を教えて下さい

「ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚同士が2人っきりで初めての混浴温泉…in池袋」に出演している「さき」さんというAV女優さんの名前をしりたいです。 素人ですかね? AV女優であれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

AVに出ている以上、AV女優です。素人ということはありません。 いわゆる企画女優というのに相当する人だということでしょう。 ちなみに、この作品のDMMサイトにあるレビューでは、「ゆう」さんは月宮こはる、「さよ」さんは美玲ということで、女優の名前が書き込まれています。 「さき」さんについては、書かれていません。レビューしている人も分からないようです。