• 締切済み

AV女優名を教えて下さい

「ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚同士が2人っきりで初めての混浴温泉…in池袋」に出演している「さき」さんというAV女優さんの名前をしりたいです。 素人ですかね? AV女優であれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

AVに出ている以上、AV女優です。素人ということはありません。 いわゆる企画女優というのに相当する人だということでしょう。 ちなみに、この作品のDMMサイトにあるレビューでは、「ゆう」さんは月宮こはる、「さよ」さんは美玲ということで、女優の名前が書き込まれています。 「さき」さんについては、書かれていません。レビューしている人も分からないようです。

関連するQ&A

  • 抜けるAV女優の条件

    おすすめのAV女優を聞きたいのですが、自分は、頭がよさそうな女優さんがマッチョな人に中出しされたりしているのや、大学生の女の子がマジックミラー号の中で中出しされてしまうのが好きです。 どんなのがみなさんは好きでしょうか。

  • AV女優・桐谷まつりちゃんの出演作

    AV女優・桐谷まつりちゃんが「秋田のたえちゃん」としてマジックミラー号に出演し、ブラ見せや手ブラまで披露してくれた作品がある(動画がネット上には沢山アップされています)のですが、肝心の作品名が分かりません。 できればDVDもしくは動画を購入したいと思っているので、作品名を教えてほしいです。

  • いくらならAV男優として出演できますか?

    AV男優として、いくらなら出演できますか? もちろん顔出し、ジャケットに載り、販売もされ 女優さんと同じような出演と考え 最低金額、一本いくらで出るか お聞きしたいです。 自分は、男ですがチキン野郎なので 出ることはできませんが。

  • AV男優として、いくらなら出演しますか?

    AV女優として単体で出演する値段の相場が50~80万円と 聞いたことがあります。 私は男ですが、仮に男優としてこの金額をもらえるとしても 出る勇気はありません。 あなたならオファーがきたら出ますか? もちろん顔出し、表紙乗りです。 出るという方、最低これでも出ていいという 金額を教えてください。 私は、1000万円でも無理ですが 無論、好きなAV女優死ぬほど抱きたいです。

  • 生中出しのAV

    昔に比べて、生中出しのAVが増えたと思います。全部が全部本番とは思いませんが、無修正の物など、ごまかしようがないものも多いと思います。 もう引退されたようですが、本澤朋美さんなど、何回も色々な男優さんから中で出されていました。 もちろんそれを楽しんでみているのですが、妊娠はピルで防げるとしても、女優さんたちは病気になったりしないのでしょうか? マジックミラー号の素人企画は性病検査が条件、とかビデオに出てきたり、輪姦クリニックなど、看護婦のかっこうで何人も蓮億で中だしされたりしますが、エイズや梅毒など、かかると命にかかるような病気もあるなかで、彼女たちはどう思っているのか、 1.本当に病気になってしまったAV女優がいたりしますか 2.エイズなどにかからないように、コンドーム以外の方法が今はあるのでしょうか 3.昔より生中だしが増えているのか どうなのでしょうか。

  • 一番、興奮するのは?

    どれが一番だと思います? (1)電車で座っていたら、隣にガッキーが座ってきて偶然、胸の谷間が見えた。 (2)凄いかわいいAV女優のヌード (3)ブサイクじゃないけど、決してかわいくない仕事場の女性と偶然、混浴温泉であった。(タオルなし) 僕は(3)⇒(2)⇒(1)です。

  • お好きな、ロマンポルノ女優は?

    『ロマンポルノ女優』『一般女優』『AV(セクシー)女優』って分け方、大嫌いなんです。職業差別を感じるからです。 まぁ、それはともかく、ロマンポルノ作品に主演・助演していた女優さんで、お好きな方を挙げてください。 ベストアンサーはつけません。つけられないですもん。 ちなみに僕が好きなのは、ダントツの1位が伊藤京子ちゃん(ザ・JKって感じの美少女。写真集2冊、出演作品、生撮りビデオ、全部持ってます)、以下、順不同で、木築沙絵子ちゃん、イヴちゃん、山口千枝ちゃん(屈折した、悩みのある美少女、って役が多かった)雨野夕紀おねーさん(プロ野球の、清原和博選手と噂になった人)、風祭ゆきおねーさん(ロマンポルノの松坂慶子)、朝比奈順子おねーさん(元・タカラジェンヌ)、美野真琴ちゃん(ピンクでは主演級、平仮名で『よしのまこと』とも名乗ってました)、野平ゆきおねーさん(ロマンポルノの栗原小巻)、日向明子おねーさん(井上麻衣おねーさんと共に『ロマンポルノの百恵ちゃん』)、加山麗子おねーさん、高倉美貴おねーさん(超が3つ付く、ロマンポルノ切っての美女。『ロマンポルノのオリビア・ハッセー』)、赤坂麗おねーさん(大人の美女。『夢犯』は評価が高い)、仁科まり子おねーさん、三崎奈美おねーさん、朝霧夕香ちゃん(ピンクの主演作が多い。芝居に、恐ろしく真摯に取り組んでいた人前)……この辺でしょうか。 要するに、ロマンポルノの大ファンです。日活ロマンポルノのカメラマンは元々キレイな女優さんを、さらにキレイに撮る事のプロ中のプロでした。

  • このav女優かav名を教えてください

    このav女優かav名を教えてください 探してもわからないです お願いします

  • こちらのAV女優名を教えてください。

    こちらのAV女優の名前を教えてください。

  • av女優名

    わかるかた居ますか?

専門家に質問してみよう