• ベストアンサー

ゴエモン限定ゲームサントラ!

ファミコン、スーファミ限定に限ります。 ゲーム内の好きなBGM教えてください^^ 私は「がんばえゴエモン2のお城の曲です」 耳が腐るほどきいてます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3399)
回答No.1

え、64はダメなんですかT_T 自分はネオ桃山幕府に全て上書きされました(´-`) これが強烈すぎて、スーファミ、ファミコン時代は思い出せません。。 "おれはインパクト"

関連するQ&A

  • クリア出来ず終いのゲーム。

    ズバリ題名通り、難しかったり面倒臭かったりしてクリア出来なかったゲームを教えて下さい!(ファミコン、スーファミ限定で)

  • TM NETWORKのソフトや「ゴエモン」「ドラクエ」など、

    TM NETWORKのソフトや「ゴエモン」「ドラクエ」など、 ファミコンがやりたいのですが、どうすればよいですか? その昔、TM NETWORKの出した「LIVE IN POWER BOWL」というカセットがありました。 それとか、「がんばれゴエモン」「ドラクエ1~3ぐらい?」など、 ファミコン時代のゲームがやりたいです。(できたら大きい画面で…。) どうすればよいですか? ヤフオクで、ファミコン本体や、 それらのカセットを購入するしかないのでしょうか? でも、不良品の可能性もあり、少し抵抗あります。 それ以外にも良い方法はありますか? どうぞ、よろしくお願い致します。<(_ _)>

  • がんばれゴエモンからくり道中

    今、ファミコン用のゲーム「がんばれゴエモンからくり道中」というのをやっていて、、最終面である13面をクリアしたのですが。 最終面をクリアした後に出る「秘密のキーワード」って何か意味があるんですか? 知っている人、教えてください。 おねがいします。

  • ファミコン・スーファミで面白いゲーム

    我が家に眠っているファミコンとスーファミ…またやろうかなと思ってるのですが、面白いゲームないでしょうか? ファミコンとスーファミで面白いゲームあったら沢山教えてください*:゜(n´v`n)゜:*

  • 楽しげなBGMのゲームを探しています

    ゲームをしながらでも、サントラだけ聞いても、 聞いていて楽しくなれそうなゲームを探しています。 スーパーファンタジーゾーンやスーファミのヨッシーのクッキーのようなBGMが好きなので そんな感じの曲が流れるゲームをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きなゲーム本体の音

    私はファミコン、スーファミ、プレステ1、プレステ2までやってましたが、 今思うと、不思議とスーファミの曲の音が一番好きかもしれないなと思いました。 次はプレステ1かもしれません。 あなたはどんな本体の音が好きですか? 私が言ってるのはゲーム本体をこんこんこんと手でたたいて「いい音出すねー」と思うという意味ではないです。

  • 4人対戦ゲーム(ファミコン、スーファミ…)

    4人以上で遊べるスーファミ、ファミコンのゲームを教えてください。

  • 天使が出てくるアクションゲーム知りませんか?

    10年くらい前に ゲームセンターで主人公の天使が横に進んでいく アクションゲームがあったんですけど 知りませんか? たしか矢で攻撃していました。 BGMがとても印象的でゲーム自体も面白かったです。 画質はスーファミくらいで、 ゲーム形式はファミコンのマリオみたいな感じでした。 途中でアイテム屋があって 武器を買えてた気がします。 神奈川と熊本でやったので 全国的なゲームだと思うんですが・・。 どなたか知っている方がいたら お願いします。

  • 昔のゲームで

    特にファミコン、スーファミのゲームでエンディングがないゲームを教えて下さい。 あとスターフォース、ゼビウス、いっきにはエンディングはあるのでしょうか?

  • ゲーム

    パソコンで昔のスーパーファミコンの ゲームをしたいと思うのですが 方法を教えてください ちなみにスーファミの本体も ソフトも手元にあります