• 締切済み

昔のゲームで

特にファミコン、スーファミのゲームでエンディングがないゲームを教えて下さい。 あとスターフォース、ゼビウス、いっきにはエンディングはあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

ファミコン版ゼビウスにエンディングは有りません。 Windows版ゼビウスには、ゲーム攻略画面にスタッフロールが流れる エンディング風の物が付属します。 (正式なエンディングではありません。)

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#247195
noname#247195
回答No.2

>あとスターフォース、ゼビウス、いっきにはエンディングはあるのでしょうか? ウィキペディアによると、スターフォースやいっきにもエンディングはないそうです。 スターフォース・ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9#.E7.A7.BB.E6.A4.8D.E7.89.88 いっき・ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%8D#.E8.A3.8F.E6.8A.80.E3.83.BB.E3.83.8D.E3.82.BF

20061217
質問者

お礼

• disease
回答No.1

マリオブラザーズ・ドンキーコング・ポパイ・テニスなんかはエンディングは無かったですね。 ゼビウスはエンディングはないです。

20061217
質問者

お礼