• 締切済み

函館、札幌両市内でのゲストハウス

函館、札幌両市内でのゲストハウスで1人で行っても浮かないようなゲストハウスを探しています。 ドミトリーで泊まる予定です。 1人で行っても浮かないようなゲストハウスご存知な方おられませんか? 2000円/泊以下だとありがたいです。

みんなの回答

• cooci
回答No.1

宿泊できる施設全体でも2,000円以下となると選べるほど数はありません。 札幌だと、カプセルホテルですがカプセル・イン札幌が時期によりますが2,000円未満です。 http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/15736?f_teikei=&f_hizuke=&f_hak=&f_dai=japan&f_chu=hokkaido&f_shou=sapporo&f_sai=B&f_tel=&f_target_flg=&f_tscm_flg=&f_p_no=&f_custom_code=&f_search_type=&f_camp_id=&f_static=1&f_rm_equip=&f_hi1=17&f_tuki1=1&f_nen1=2017&f_hi2=18&f_tuki2=1&f_nen2=2017&f_heya_su=1&f_otona_su=1&f_kin2=0&f_kin=&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0 北海道では時期にもよりますが、3,000円以下のビジネスホテルが普通にありますのでコストパフォーマンスは微妙です。 3,000円台も含めるとかなりの数のビジネスホテルに宿泊できますので、東横インあたりでも北海道では格安でもなんでないです。 宿泊施設の検索はフォートラベルがおすすめです。 http://hotel4travel.jp/dm_hotel.html

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。 ゲストハウスより安い、ましてや「ホテル」が存在するとは! そちらで泊まります!