• 締切済み

iTunesのバージョンアップで・・・

教えてください。 iTunesを最新バージョンにアップしたら全て英語表記に変わってしまいました。使用するにはたいした問題ではないのですが、できたら日本語がいいな~と思っています。日本語パッチなんかないでしょうか? または、日本語化するのに良い方法はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yubo
回答No.2

現在の音楽ファイルの情報がどのようなものなのか分かりませんが、楽曲やラジオ局なら、アンインストールする前にiTuneのファイルメニューからライブラリの書き出しをしておき、再インストール後にそれを読み込みすればいいと思います。

• yubo
回答No.1

こんにちは 下記URLから再ダウンロードしてみたらいかがですか。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/itunes/download/index.html
jijii-asa
質問者

補足

ありがとうございます。 何度かやったのですが、同じソフトがはいっているということでエラーになってしまいます。インストールできません。 一度削除して再インストがよいのでしょうか?その時現在の音楽ファイルの情報は引き継がれるのでしょうか?すいません、できたら教えてください。