• ベストアンサー

iTunesのバージョンアップについて

今、iTunes5で使用していますが、新しいiTunes6にバージョンアップしようと思っています。 素人なので、すごく心配なのは、今ライブラリにある曲などは、バージョンアップした場合、どうなるのでしょう? なくならず、そのままですか? 初歩的な質問で恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何度もバージョンアップしていますが曲がなくなることはないです。 その点に関しては心配せずに更新してください。

mi-ki7
質問者

お礼

ありがとうございました♪心配せず、バージョンアップしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

曲はパソコンのハードディスクに保存されているのでなくなるということはありません。

mi-ki7
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!