• 締切済み

うさぎの体調不良によるものなのでしょうか?

私は今年で11年目になるうさぎを飼っています。小さい時からとても大人しくて、寝ているときも起きている時も座ってじっとしていました。 ですが、ここ2ヵ月くらい寝るときにふらふらして倒れてしまい、時には白目の部分が見えてしまっているということが多々あります。大分年老いているので体が弱っているとかも知れませんが、しんどそうにも見えてとても心配です。 何か病気にかかっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2
Lilyapple
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… 回答してくださってありがとうございました。

回答No.1

機械じゃあるまいし・・・ 老衰に決まってる・・ 11年目って 長寿も長寿・・表彰者ですよ・・