• ベストアンサー

ラジコのメールアドレスとパスワードの確認方法

現在、タブレットでラジコを聞くと、自動接続してしまい、別のノートパソコンで視聴するための、メールアドレスとパスワードがわかりません。使用中のメールアドレスとパスワードの確認方法を知りたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.1

ラジコプレミアムの事なら、誰も回答不可です、会員登録した時の 事を頑張って思い出して下さい。 ラジコプレミアムでなければ、別のパソコンを接続するだけで、よい筈ですが・・・

papermoon3
質問者

お礼

ありがとうございました。