• ベストアンサー

私のメールアドレスのアカウントとパスワードの件

はじめまして、いつのお世話になります。 表題の件、 メールアドレスのアカウントとパスワードの控えを無くしてしまいました。 このたび、いままで使用していたパソコンから新しいパソコンを購入しましたが、古いパソコンからメールアドレスのアカウントとパスワードを確認し、控えることを忘れてしまいました。 そのため、新しいパソコンで、ウエブリメール以外のメールソフトでの設定が出来なくなってしまいました。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#155244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

プロバイダのアドレスでしたら、書類があれば書かれているのではないですか。 また、プロバイダの会員であれば、問い合わせてみたらいかがですか。 ウェブリメールと書かれていますが、Biglobeではないのですか? http://support.biglobe.ne.jp/ask/index.html

質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 探してみましたら会員証が見つかり、BIGLOBEのカスタマーセンターに相談しましたところ、無事に設定することが出来ました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

プロバイダーに相談してパスワードの再発行をお願いしてください。仮パスワードは郵便(orメール便)で届けられます。

質問者

お礼

おかげさまで無事解決いたしました。 有難うございました。