• 締切済み

Windows2000 メールアカウントのパスワードが分からない

Windows2000のパソコンで、かなり前にメールアカウントのパスワード設定を行い、そのパスワードが書かれている紙を紛失してしまいました。 今回、今使っているものと別のメールソフトを使ってみようと思ったのですが、パスワードが分からないと設定ができません。 パスみえのようなパスワードを解読してくれるソフトをいくつも試してみましたが、全く機能しません。(別のWindows XP機ではどのソフトでも解読できました。) どなたか、Windows2000でこういったパスワード解読方法をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1
ktm321
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなり申し訳ありません!! 回答でいただいたソフトは順に試していこうと思います。 メールソフトは実はシュリケンなのです。