• 締切済み
  • 困ってます

windowsメールのメールアカウントがoutlookexpress6にインポート出来ません。

windowsメールのアカウントをoutlookexpress6(OE6)にインポートが出来ません。 Windowsメールからツール→アカウント→メール→エクスポートをし、OE6にインポートしようとしたところエラーが出てインポート出来ません。 OE6からWindowsメールはインポート出来たのに、WindowsメールからOE6 は出来ないのでしょうか? パスワードを忘れているのでインポートしか手が無いんです。 パスみえもvistaでは使えませんでした。 どなたかWindowsメールのメールアカウントをOutlookExpressへ正常にインポートする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kazuof23

Windows MailのメッセージをOutlook Expressにインポートする場合、OutlookExpress側のインポート機能では取り込むことは出来ないですがこんな方法があるようです。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/22629059.html

質問者からの補足

ありがとうございます。メッセージではないんですが、アカウント情報があるフォルダへアカウントファイルを入れれば出来そうですね。 試してみます。