• 締切済み

メールアドレスアドレスのパスワードがわかんない

メールアドレスアドレスのパスワードが分からなかったのでパスワードを忘れたってとこを押したんですがアカウント復元というのが出てきてiPhoneでgmailを開いてくださいとなったんですが初期化したあとのiPhoneなのでgmail開いても確認が出来ません別の方法でやるとやっても情報が足りないと言われて何もできませんなにか対処法わかる方いたら教えて貰えませんか?

• Gmail

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

そのメールアドレスは例えばOutlook.comやGmailと言ったWebメールのサービスでしょうか?それとも契約しているプロバイダーのメールアドレスでしょうか? 書かれている内容からはWebメールのサービスかな?とは思われますが具体的なWebメールのサービス名を書いた方が良いかも。 若しかしてGmailでしょうか? Googleアカウント(Gmail/パスワード)を忘れたときの解決方法まとめ https://mobareco.jp/a88718/ みたいなことをしているのでしょうか?

• w4330
回答No.2

そのアドレスを取得したサイトに行けば何とかなるかもしれない

回答No.1

情報が足りない