• 締切済み

niftyメール 子アドレスのパスワード

niftyメールの子アドレスのメールパスワードを忘れてしまいました。 初期化する方法など、対処方法をご教示ください。

みんなの回答

回答No.3

No.2 です。補足します。 子IDのログインパスワードとメールパスワードとは本来は別物ですが子IDを取得した時の初期値は同じパスワードになっていると思います。 普通はいずれか(or両方)を変更するのですがそのままお使いになっていましたら結局はログインパスワードも分からないことになります。 ログインパスワードの再設定は次になります。 =>http://support.nifty.com/support/member/idpass/index.htm これでログインパスワードを取得してからNo.2の方法でメールパスワードの変更を行うことになりましょうね。

回答No.2

メールパスワードの問い合わせ(照会)には応じてくれません。その代わりパスワード変更手続きになります。 最初にその子ID/ログインパスワードの入力を要求されます。以下は次をどうぞ =>http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/detail.asp?Option=1&FAQID=1198&baID=5&NodeID=0&DispNodeID=0&Text=%u5B50%uFF29%uFF24%u3000%u30D1%u30B9%u30EF%u30FC%u30C9%u5909%u66F4&Field=1&KW=0&KWAnd=0&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=

• violet430
回答No.1

サポートへ聯絡して再発行を依頼して下さい。