• ベストアンサー

並んでまで

並んでまで占いをしてもらうメリットはありますか?

• roili
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoko12
回答No.1

私は並んでまでのメリットは感じないので、というより並ぶのが嫌いなので電話占いを利用してます! 対面のメリットってあまり感じないので、好きな時に占ってもらえる電話の方が便利ですね!しかも、家に居ながらで大丈夫ですし!色々あるので、どれか試しにやってみては?

参考URL:
http://uranai-rank.com/
roili
質問者

お礼

電話でも占いってしてもらえるんですね! 良いことを聞きました! ありがとうございます!