• ベストアンサー

【鬼女 VS ベッキー】インターネット上の鬼女がベ

【鬼女 VS ベッキー】インターネット上の鬼女がベッキーの受け入れ態勢に入っているのはなぜですか? 何があったんですか? 前ならベッキーが出演すると言ったら抗議の電話を掛けていたのにどうしたんですか? なぜ受け入れ態勢に変わったのかテレビ出演容認派が増えた理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくもうベッキーに現在いざこざの燃料になるものがないので飽きたんじゃないですか。 今のターゲットは葵つかさですよ。 その前は益若つばさでしたね。 その前は水素水の紀香でその前は加藤沙里でしたっけ。 次々と旬のターゲットが変わってるんですよね。 しかしまたテレビに出始めでまた叩かれるんじゃないですか。 事務所はベッキーに違約金を払ってもらわないといけなくて 本人に稼いでもらうしかないので、これから火消しに大忙しでしょうよ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 益若つばさって盗作デザイナーの?