• ベストアンサー

【鬼女 VS ベッキー】インターネット上の鬼女がベ

【鬼女 VS ベッキー】インターネット上の鬼女がベッキーの受け入れ態勢に入っているのはなぜですか? 何があったんですか? 前ならベッキーが出演すると言ったら抗議の電話を掛けていたのにどうしたんですか? なぜ受け入れ態勢に変わったのかテレビ出演容認派が増えた理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらくもうベッキーに現在いざこざの燃料になるものがないので飽きたんじゃないですか。 今のターゲットは葵つかさですよ。 その前は益若つばさでしたね。 その前は水素水の紀香でその前は加藤沙里でしたっけ。 次々と旬のターゲットが変わってるんですよね。 しかしまたテレビに出始めでまた叩かれるんじゃないですか。 事務所はベッキーに違約金を払ってもらわないといけなくて 本人に稼いでもらうしかないので、これから火消しに大忙しでしょうよ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 益若つばさって盗作デザイナーの?

関連するQ&A

  • 天才てれびくん と、ベッキー&ウエンツについて

    私が小さい頃、天才てれびくんにはベッキーちゃんとウエンツくんが同時期に出演していました。 お人形のような色白の二人に憧れてしょっちゅう見てて、 頻繁に映っていたのでゲストじゃなくレギュラー扱いだと思ってました。 最近「ベッキー」でgoogl検索しててwikiを見つけたので中を読んだところ、 レギュラー一覧に天才てれの文字がありませんでした。 何か理由があるのでしょうか?? 「載ってないから貴方の勘違い」と言われたのですが、 私の記憶には確かにベッキーちゃんとウエンツくんが同時出演しています。 ベッキー違いなのでしょうか・・・

  • にじいろジーンに出てたベッキーは

    関西テレビのにじいろジーンにレギュラー出演してたベッキーはあの出来事の後出なくなってしまいました。その時私観てなかったんですが、「こういう理由で今日から出演しません」みたいなアナウンスはあったんでしょうか?

  • 最近ベッキーさんが輝いていない理由

    初めまして(^o^) OKWebで初めて質問します。 最近ベッキーさんを、テレビで観ていて輝いていないなぁと思うようになりました。 顔色が悪いと言うか、元気や、好感度も減ってきているように思います。 そこで聞きたいのですが、最近ベッキーさんが輝いてない理由って何だと思いますか? 私の意見としては、余計なお世話ですが、ベッキーさんが将来の夢だと言っていた雑貨屋さんのお店をもう早くやったらいいのにと思います。 回答感謝いたします。

  • ベッキーはテレビに出ても良いのでしょうか?

    こんにちは。 最近映画などで痴漢冤罪が話題になっていますよね。 以前ベッキーはバラエティ番組で「痴漢を捕まえるのが特技」「捕まえた人のうち何人かは間違いだった」とまるで武勇伝のように笑いながらテレビで言っていましたが、痴漢冤罪は男性の人生をめちゃくちゃにしてしまいます。 半年前ぐらいに万引きで店をつぶしたというタレントがほされましたが、果たしてベッキーはテレビに出て良いのでしょうか?

  • 鈴木杏とベッキー

    鈴木杏とベッキーは別人だったのですか? なんとなく鈴木杏は前にドラマで見たことあって、最近見ないなと思ってたら、ベッキーという子がテレビに出てきだして「あ、鈴木杏は名前をベッキーに変えたんだ」と今まで思ってました。 でも、今日同じドラマに出ていました。 よく見ると顔が違うようだけど、同じようにも見えるし。 別人?それとも同一人物で1人2役してるのですか?

  • 金スマのベッキーを見て落ち込みました・・。

    金スマを見ていなかった方にはわからない内容かもしれません。 特別大ファンではありませんが、 ベッキーが好きでブログも読んでいます。 先日ベッキー特集でしたが、正確なタイトルは忘れましたが どんな素顔がわかるかな~と楽しみに見ました。 でも、なんとなく見終わった後に違和感というか、 ベッキーが前ほど好きではなくなった感覚がありました。 うまく言えないのですが、疲れちゃったという感じが 近いかもしれません。 ブログにも登場するお友達や上戸彩さん、芸能人の先輩、 マネージャーさんの証言から本当にがんばり屋さんのいい人だと 思います。 どれだけ仕事が忙しくても、学業と両立して 友達にもマネージャーにも 弱音や愚痴を一切言わないと言っていました。 身近な人が言っているのだから本当だと思います。 頭をゴツンとされたレポーターの件を 「最も屈辱的なこと」と言っていました。 正直な感想をいうと、そんなことかと思いました。 もちろんレポーターはものすごーく性格が悪いし ムカつきました。 でも、けっこう芸人さんの囲みインタビューとかでも、 むちゃぶりするイジワルな人とかいますから。 確かに頭(こめかみ?)にゴツンというのは 腹立たしいし、バカにされた気分ですが そこはうまくかわしていればテレビを見ている人は 「何、このインタビュアー腹立つな~。 でもベッキーはうまくかわしてるな~」と 思ったと思います。(憶測ですが・・) でも、きっと他の芸能人も、一般人で社会人として 働いている人も嫌でも人に頭を下げ、時にはバカにされ それでも怒ることも泣くこともできず、笑顔で 働かないといけないときがあります。 だから、あまりに大げさな表現だったことに違和感がありました。 番組のナレーションが大げさすぎるのもあると思いますが。 何かの番組で「一番嫌だったことは?」と聞かれて 「こんなことがあったんですよー」位ならよかったと思います。 とても長くなりましたが、質問させていただきます。 テレビの中だけでなく、誰もがいい子だというベッキーを 素直に見れないというか、違和感を持った私はとんでもなく 性格が歪んでいるのではないかと思いました。 元々、穿った見方をするほうですが、好きだったベッキーのことも なんとなく好きではなくなってしまった自分の性格が本当に 嫌になりました。落ち込んでいます。 馬鹿げた質問と思われたかもしれませんが、真面目な相談です。 もっと色んなことを素直に見るようになるにはどうしたら よいのでしょうか。 それとも、完璧な人に対するやっかみなのでしょうか。 ただ、ベッキーが頑張り屋だという点は 素直にそう思いますした。

  • ちょっと前のビューティーンのCMでベッキーと共演してた男性

    けっこう前のCMなんですが、ビューティーンのCMでベッキーと一緒に出演してた男性を知りたいです。 堤防のようなところに座ってて、ベッキーの頭をぽんぽんと撫でる 笑顔で一瞬しか写らなかった男性です。 知ってる方いたら、是非教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 満天☆青空レストランでベッキーさんはビールを飲んで・・・いない?

    満天☆青空レストランで、番組の後半の方になると、いつも出演者全員が食事と一緒にビールを飲んで「乾杯!」となるシーンがあるのですが(提供がサッポロビールなので)、ベッキーさんだけビールでなくて、フツーの”水”だったことがあるんです。 たまたま視聴した回だけがそうだったのかもしれませんが、以来気になって「乾杯!」のシーンだけ見ていると、やっぱりベッキーさんだけビールを飲んでいないような気がします。「乾杯!」のタイミングに画面端で切れてたり、手元のコップが映らなかったり。 これって何か理由があるんでしょうか? それとも”たまたま”でしょうか。ベッキーさん、お酒が苦手とか? wikiにも特に書いてなかったように思うんですが・・・何かご存知の方いらっしゃいますか。

  • ベッキーメール

    ベッキーメールを使っているんですが、 that domain isn't in my list of allowed rcpthosts という表記が出て送信ができません。 自分なりにいろいろ調べてみたところ 1.SMTP AUTH(SMTP認証)を有効にしてメール送信を行う。 2.POP before SMTPの設定を有効にしてメール送信を行う。 3.メールを送信する前に、受信ボタンをクリックしてから送信行う。 上記の解決法が見つかったんですが、いずれもダメでした。 どうすればいいのでしょうか? ちなみに、サーバーはスピーバーのVSプランを使っています。

  • インターネットVSテレビ???

    こんにちは、御回覧ありがとうございます。 タイトルにも書きましたが、 皆さんは、テレビとインターネットの関係にどう思いますか? 結構よく言われてることで、 人によってどっちが勝っている!、とか、融合すべきだ!、とか いろいろな意見があると思います。 ちなみに、私の意見を述べると、 「テレビとインターネットは、同じ土俵にいるものではなく、  どちらにも長所と短所があり、敵対するものでも融合するものでもない、と思います。  ただ、あえてどちらが優れているか言うとすれば、圧倒的にインターネットだと思います。」 ただ、一つ言いたいのは、 この「教えてgoo」発の「今週妻が浮気します」さんや3,4年前の「電車男」さんのときも思ったんですが、 テレビの連中は普段 「テレビ>>>>>>>越えられない壁>>>>インターネット」ぐらいに思ってるくせに、 ちょっと(こっちが)はやれば調子の良い事言って金儲けに利用しているところに腹が立ちます。 もしこの2メディアが争うならば、私的には、 「インターネット>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>テレビ」 に思えるのですがね。 仮に、あいつらの祭り上げている、対インターネット用の“自称”得策 「地上波デジタル放送」が採用されても、 がんばって 「ネット>>>>>越えられない壁>>地上波デジタル放送」 ぐらいだとおもいます。 以上、あくまで私の個人的な意見です。 皆様はどうですか? ご意見お待ちしております。