• ベストアンサー

天才てれびくん と、ベッキー&ウエンツについて

私が小さい頃、天才てれびくんにはベッキーちゃんとウエンツくんが同時期に出演していました。 お人形のような色白の二人に憧れてしょっちゅう見てて、 頻繁に映っていたのでゲストじゃなくレギュラー扱いだと思ってました。 最近「ベッキー」でgoogl検索しててwikiを見つけたので中を読んだところ、 レギュラー一覧に天才てれの文字がありませんでした。 何か理由があるのでしょうか?? 「載ってないから貴方の勘違い」と言われたのですが、 私の記憶には確かにベッキーちゃんとウエンツくんが同時出演しています。 ベッキー違いなのでしょうか・・・

  • hucho
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

多分記憶が混乱しているのだと思われます。 ゲスト出演の可能性は否定出来ませんが、彼女のデビューはウエンツより随分遅く、 おはガールとして注目された頃(デビュー2年後)には、ウエンツは天才てれびくんを卒業してしまっています。 天てれには常に外国人の女の子がレギュラーで入っていましたので、 その中の誰かと間違っている可能性が高いのかなと。 時期的に言えばウエンツがメインになった頃のジャスミンではないかと。 http://ameblo.jp/dai27kaisei/theme-10003263953.html

hucho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大きくなったベッキーちゃんではなく、幼い頃同時期出ていたような・・・ ジャスミンちゃんも覚えているのですが、明るい髪色なのでベッキーちゃんとは別の記憶です。 もしかしたらベッキーちゃんに似てる子が過去出演していて、 ベッキーちゃんが話題になった頃に「あの子だ~」と思い違いしたんでしょうか・・・ うーん

その他の回答 (2)

回答No.3

ウエンツと生田斗馬は同期でレギュラーです 初代テレビ戦士ですからね ベッキーは天てれには出てませんよ? 第一回放送から見てたので間違いないです

noname#163450
noname#163450
回答No.2

ベッキーが天才てれびくんに入っていたとは聞いたことがないです。 今CM引っ張りだこのベッキーが天てれにでていたら、話題になっていると思いますので 天てれレギュラーではない仮設でいくつかの候補(?)を考えてみました。 (1)天才てれびくんのメンバーではないけど、何かの理由で数週間ゲストで出ていたのではないでしょうか? 私が数年前に観たときはくみっきーが天てれメンバーの私服をコーディネイトする企画で 数週間ぐらい出ていたので、以前のベッキーも同じような感じで出ていたのではないでしょうか? …しかし、wiki見ましたが載っていないみたいですね。 いろいろみたところ、『ベッキーズスクール』という教育番組がありました。 (2)もしかしてこれと勘違いされていることはないですか? (3)他の天てれメンバーと勘違いしている。 天てれメンバーはハーフの子も結構いるので。 (4)wikiの情報が不足している。((1)の仮設だとして) ゲストで出たけど、wikiには載っていない。 ただ、人気者のベッキーを元天てれメンバーと公表しない理由がないので、 天才てれびくんには入っていなかったと考えられます。 いろいろ書きましたが、参考になれば幸いです。

hucho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今CM引っ張りだこのベッキーが天てれにでていたら、話題になっていると思います そこが疑問で質問しました。 ベッキーがレギュラー出演したのに載らないはずはない・・・ でもずっと「天てれに出ていた」と記憶していた・・・ので混乱しています。 wikiだとニュース速報でもすぐ更新されるので、ベッキークラスの芸能人なら出演一覧は抜けないような気もしました。 回答no1の方も言われてますし、他の子と混在している線が高いようですね(´-ω-`) ベッキーちゃんだと思ってた子は誰だったんだろ・・・

関連するQ&A

  • 最近、福留功男さんを全く見かけなくなりましたが・・・・

    最近、福留功男さんを全く見かけなくなりましたが・・・・ 一部では出演料が高すぎるので番組制作費削減の際に真っ先にリストラ対象になった、とか聞きます。しかし、同年代のフリーアナウンサーは、多少ポジションを落として、つまりメイン司会の座を降りて、コメンテーターポジションとか準レギュラーポジション、ゲストポジション、あるいはレポーター、TVショッピング、ナレーター、ラジオ出演などに活躍の場を移して(当然、それに準じてギャラも減らされたとは思うが)なんとか出演の座は確保しています。  それに対して、福留氏はTBSの土曜日の「ブロードキャスター」のメインを降ろされてから、ほとんど姿を見かけません。  どうしちゃったのでしょうか?  TVに出たいけれども誰からもお声がかからないのでしょうか?  それともはっきりとTV出演業を引退されたのでしょうか?

  • 土田 晃之がむかつくアイドルKとは誰?

    以下、ヒントです。 ・くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのゲスト出演時(約5年前)に殺したいと語った。 ・土田がイニシャルで語ったところくりーむ上田も激しく同調していた。 ・ボキャブラ時代に上田がファンで挨拶したところ完全無視。土田も同様の扱いを受けた ・ボキャブラで彼らが人気出てきた時代に他の番組のレギュラーだった ・彼らが今日の売れた時代に挨拶したら昔と一転、あからさまに態度が逆転!  媚を売るようになった。 とのことでした。 一体このアイドルとは誰なのでしょうか?

  • ベッキーはテレビに出ても良いのでしょうか?

    こんにちは。 最近映画などで痴漢冤罪が話題になっていますよね。 以前ベッキーはバラエティ番組で「痴漢を捕まえるのが特技」「捕まえた人のうち何人かは間違いだった」とまるで武勇伝のように笑いながらテレビで言っていましたが、痴漢冤罪は男性の人生をめちゃくちゃにしてしまいます。 半年前ぐらいに万引きで店をつぶしたというタレントがほされましたが、果たしてベッキーはテレビに出て良いのでしょうか?

  • 天才テレビ君

    天才テレビ君って、よく、音楽を子供たちが歌いますが、 私の知っている限り longest timeとか mamamiaとか、結構昔の曲をカバーしている局がありますよね?今まで流れた曲で、元の曲を知りたくなったので、探しています。 今まで流れた曲の題名、もしくは元歌の名前を一覧表示しているサイトをご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 天才てれびくん

    NHK教育『天才てれびくん』内で放送したアニメってどんなものがありましたっけ?僕が覚えているものは『アリス探偵局』ぐらいです。小学生のころは、毎日欠かさず見ていたのに、この前久しぶりに見たらまた司会者が代わっててびっくりしましたよ。今の司会者って何代目だろ?

  • 天才てれびくんて

    さむくないですか?子供番組とは言え、ちょっとさむすぎる気が・・・。何であの番組があんなに長く続いているのか分かりません。私が子供の頃からやってるのですが、子供の時ですらさむいなって思ってました。こんなことを思ってるのは私だけでしょうか?

  • 天才てれびくんについて

    こんにちは。 タイトルの通り天才てれびくんについてなんですが、 最近のではなく昔のです。 私が昔夢中になって見ていた天才てれびくんが レインボーガーディアンズ?とアンダーワールドファミリー?みたいな感じのやつが対立してるやつなんですけど それはいつの物だかわかりますか? 上記の1つ前と1つ後のも見てて、大好きだったのですが、一番好きだったのが上記でした。 あとその時期の歌も好きで CDとか欲しいんですが売ってますか? それとその時期らへんに 確かつぐみって子とドランクザン望って子がメインの舞台?みたいなのをやった印象があるのですが それの情報もしりたいです(>_<) DVDとかあるんでしょうか(>_<) 長くなってしまって申し訳ないです; 少しでも解る方いましたら 回答おねがいします!

  • なぜウエンツ君が・・・?

    いつもWaTがTVに出ると 小池君が皆から持ち上げられて ウエンツ君がどんどん落とされています。 ウエンツ君はバラエティもよく出ていて、からかわれていますが・・・ 本人は嫌ではないのでしょうか? TVを観ている限りそんなに嫌がってる・・逆に待ってました(!?) ってな感じの笑顔をみせていると思うのは私だけでしょうか?? 皆さんはどう感じているか教えていただくと嬉しいです^^ それと、なぜ小池君が持ち上げられ。ウエンツ君がからかわれる ようになったんでしょうか?・・・ずっと気になってました(笑) 長々とすみません。

  • 天才てれびくんで…

    たぶん10年以上前の 天才てれびくんです。 なんか怪談の再現VTRみたいなやつで、体操服を着た男の子がすごい走り方で(腕を振らずに?)追いかけてくるのってありませんでしたか(・・`)? 記憶が曖昧ですみません; 動画か何かがあればまた見たいのですが…笑

  • 天才てれびくん

    今NHKでやっている天才てれびくんの グッズが売っている所はありますか?